なんか牛乳瓶割った奴
いてどすね~
片付けてやったら
指切れて血がでた←
そいつ謝れんの?
とかおもったし
ありえんくない
?いい加減に俺様気分
やめてくれぇ

ちょっとさげぇ…
指がいたいの~
怪我はあさいけど
痛いものはいたいしっ
まぁばいたら´∀`*
?
今帰宅ヾ(@°▽°@)ノ
べんきょうがんばるよ
あしたてすととか・°・(ノД`)・°・
またこうしんするねーい
勉強します(ノω・、)
がんばります
てすとまでがんばる
ブログネタ:春になったら何したい?
参加中




なんか~ぱそすきになった
うはーーーーーッヾ(@°▽°@)ノ
ホムペより更新率高め←
携帯も好きだけど。。。。
ぱそのモンチッチが
めたかわゆ~( ´艸`)
まぢあげきゅんやん←
なんかかくことないかな
あッさっきまでたまごっち
やってたね
まぢおもしろいわw
んでもONEPIECE命ですから
早く金曜日よこいッ
うちはゾロとルフィとチョッパ
弱愛中かな(●´ω`●)ゞ
とりま点描画頑張る←
あぁ時間がぱねす~
テストがんばるちょ

さーらば
まーてちのチョコクッキー
めっちゃうまい
ありがと~ッ!!
またたべたいよッ~
こんど一緒に作りたい
とかゆって~( ´艸`)
てかつくろ??
とりま何度もゆうけど
早くテストおわれ☆
(ToT)/~~~
そんなかんじです(・ω・)/
まじうけるン
ではまたまた


やっとおわったぜいヾ(@°▽°@)ノ
のったん☆まーてちから始まり
さかつんでおわり(*゜▽゜ノノ゛☆
1人だけ配達できんかった![]()
れーちゃんごめす・°・(ノД`)・°・
わからないよ~
あとは取りに来る人を待つのみ←
ちゃんときてくれるかな??
まぁだいじょーぶだろッ
みんなおいしかったかな?
冷蔵庫で少し冷やすと
おいしいと思いますよ
あッ先に言えよって感じ?
すいません(w_-;
わすれてましたヘ(゚∀゚*)ノへへへ
流石うちだ←
とりまおいしかったら
だいじょーぶでそでそ?
お返し待ってます
ばいちゃら