うちゎ自分の道をゆく、 -5ページ目

うちゎ自分の道をゆく、

はーつぺそぺそののーまるらいふ☆!!

なんか今日給食で
なんか牛乳瓶割った奴
いてどすね~
片付けてやったら
指切れて血がでた←

そいつ謝れんの?
とかおもったし
ありえんくない目
いい加減に俺様気分
やめてくれぇガーン

ちょっとさげぇ…
指がいたいの~
怪我はあさいけど
痛いものはいたいしっ

まぁばいたら´∀`*

今帰宅ヾ(@°▽°@)ノ



べんきょうがんばるよ(Θ_Θ)




あしたてすととか・°・(ノД`)・°・





またこうしんするねーいena

勉強します(ノω・、)

がんばりますなき


てすとまでがんばるエイリアン

ついについに完成ッヾ(@°▽°@)ノ


はーつぺそのだらんだらーんLIFE-点描画

頑張って書いたよきゃっ

まぢ死んだし~(w_-;

しんけいぴりぴ~りひよざえもん びっくり

まあめんどくさいから途中から

てきとうだーい( ´艸`)


いいんだいんだリラックマハート


さらば

春になったら何したい? ブログネタ:春になったら何したい? 参加中

うちはこいがしたーいはーと
あとはディズニーにいきたいミニー
まぢでがんばるってば~
んま恋は無縁なのでううっ...
ディズニーに絶対行くハート②
とりま春キャンでやすく
いこーうじゃないかワラ★

あは~また更新してしまった

ばいたら~

なんか~ぱそすきになった王冠

うはーーーーーッヾ(@°▽°@)ノ

ホムペより更新率高め←

携帯も好きだけど。。。。

ぱそのモンチッチがモンチッチ

めたかわゆ~( ´艸`)ハート

まぢあげきゅんやん←


なんかかくことないかなはてな


あッさっきまでたまごっち

やってたねまめっち

まぢおもしろいわw

んでもONEPIECE命ですから

早く金曜日よこいッ麦わら海賊旗_Black


うちはゾロとルフィとチョッパ

弱愛中かな(●´ω`●)ゞはーと


とりま点描画頑張る←

あぁ時間がぱねす~

テストがんばるちょリラックマハート②



さーらばスポンジ・ボブ



まーてちのチョコクッキー

めっちゃうまいルン♪


ありがと~ッ!!


またたべたいよッ~

こんど一緒に作りたい

とかゆって~( ´艸`)

てかつくろ??


とりま何度もゆうけど

早くテストおわれ☆

(ToT)/~~~


そんなかんじです(・ω・)/

まじうけるンhikaru


ではまたまた手

学校あげハート
まーてちすき←
のったもすき←
早くテスト
おわれ~いガーン
そしたら遊べる
早く遊びたいッ
まぢがんばろ
ε=ε=┏( ・_・)┛

やっとおわったぜいヾ(@°▽°@)ノ

のったん☆まーてちから始まり

さかつんでおわり(*゜▽゜ノノ゛☆

1人だけ配達できんかったしょぼん

れーちゃんごめす・°・(ノД`)・°・

わからないよ~


あとは取りに来る人を待つのみ←

ちゃんときてくれるかな??

まぁだいじょーぶだろッにんまり


みんなおいしかったかな?

冷蔵庫で少し冷やすと

おいしいと思いますよにこにこ

あッ先に言えよって感じ?

すいません(w_-;




わすれてましたヘ(゚∀゚*)ノへへへ


流石うちだ←



とりまおいしかったら

だいじょーぶでそでそ?


お返し待ってますラブ



ばいちゃら