更新率たかめだにゅんッなんか~ぱそすきになった うはーーーーーッヾ(@°▽°@)ノ ホムペより更新率高め← 携帯も好きだけど。。。。 ぱそのモンチッチが めたかわゆ~( ´艸`) まぢあげきゅんやん← なんかかくことないかな あッさっきまでたまごっち やってたね まぢおもしろいわw んでもONEPIECE命ですから 早く金曜日よこいッ うちはゾロとルフィとチョッパ 弱愛中かな(●´ω`●)ゞ とりま点描画頑張る← あぁ時間がぱねす~ テストがんばるちょ さーらば