
ばれんたいんだ←
今配達中なの~
まぢ外さむいね

毒入りちょこは
いかが~(°□°;)←
うそですっ
どーだったかな←


まぢやりたいしヾ(@^(∞)^@)ノ
ユニバーサルホッケーって奴
めっちゃおもろいねんて~
ぜったいはまるよッ←
てか今テスト週間とか~
がんばらなかんね
うち馬鹿だから勉強しても
あんまし頭に入らん
どうしたら頭良くなんねんて~
頭いい人裏山だ( ´(ェ)`)ぷ
でもテスト終われば。。。
開放的やンヾ(@^▽^@)ノ
YAHOOOOOOッ
春休みとかディズニーに
友達といきたいね


春キャンやっとるから
ちょい安いのかな????
とりま行きたい行きたい
勉強頑張ろうッ←
燃えるの遅くてすいまそん
まぁきにしなーい
ぢゃばいたらりんこ←
ヾ(@°▽°@)ノぎょぎょぎょーッ
はやいね1ねんは~
去年の今頃はダンス三昧だったなぁ←
チョコもちゃんと作ったよ![]()
友チョコですよ友チョコ(・ω・)/
まっそんな事は置いておいて
ことしもチョコ作るよ~
みんなまっとけよ( ´艸`)
あしたも晴れなのかな。。。
雨とか萎えるでいかんし←
晴れることを願いますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みんなも恋してますかね?
恋してるひと頑張って~( ・(ェ)・)![]()
そんではここでさらばだっ
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

