うちゎ自分の道をゆく、 -6ページ目

うちゎ自分の道をゆく、

はーつぺそぺそののーまるらいふ☆!!

あぁ´∀`*リンゴ
ばれんたいんだ←
今配達中なの~
まぢ外さむいねガーン
毒入りちょこは
いかが~(°□°;)←
うそですっ
どーだったかな←

まぢやりたいしヾ(@^(∞)^@)ノ

ユニバーサルホッケーって奴

めっちゃおもろいねんて~きゃは

ぜったいはまるよッ←


てか今テスト週間とか~

がんばらなかんね涙

うち馬鹿だから勉強しても

あんまし頭に入らん泣く

どうしたら頭良くなんねんて~

頭いい人裏山だ( ´(ェ)`)ぷ


でもテスト終われば。。。

開放的やンヾ(@^▽^@)ノ

YAHOOOOOOッ!

春休みとかディズニーに

友達といきたいね影ミッキーハート影ミニー

春キャンやっとるから

ちょい安いのかな????

とりま行きたい行きたい

勉強頑張ろうッ←

燃えるの遅くてすいまそん

まぁきにしなーいハート


ぢゃばいたらりんこ←


ヾ(@°▽°@)ノぎょぎょぎょーッ

はやいね1ねんは~

去年の今頃はダンス三昧だったなぁ←

チョコもちゃんと作ったよにひひ

友チョコですよ友チョコ(・ω・)/ハッピーはーと3


まっそんな事は置いておいて

ことしもチョコ作るよ~

みんなまっとけよ( ´艸`)ハート

あしたも晴れなのかな。。。

雨とか萎えるでいかんし←

晴れることを願いますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みんなも恋してますかね?

恋してるひと頑張って~( ・(ェ)・)チョキ



そんではここでさらばだっ

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


こんちくわ~ペンギンハート

ぶろぐはつ´∀`*
いえ~いっ←

頑張るからよかったら
みてみてくださいな←