まぢやりたいしヾ(@^(∞)^@)ノ
ユニバーサルホッケーって奴
めっちゃおもろいねんて~
ぜったいはまるよッ←
てか今テスト週間とか~
がんばらなかんね
うち馬鹿だから勉強しても
あんまし頭に入らん
どうしたら頭良くなんねんて~
頭いい人裏山だ( ´(ェ)`)ぷ
でもテスト終われば。。。
開放的やンヾ(@^▽^@)ノ
YAHOOOOOOッ
春休みとかディズニーに
友達といきたいね


春キャンやっとるから
ちょい安いのかな????
とりま行きたい行きたい
勉強頑張ろうッ←
燃えるの遅くてすいまそん
まぁきにしなーい
ぢゃばいたらりんこ←