まぢなえ(pω・。`)・゚なんか今日給食でなんか牛乳瓶割った奴いてどすね~片付けてやったら指切れて血がでた←そいつ謝れんの?とかおもったしありえんくない?いい加減に俺様気分やめてくれぇちょっとさげぇ…指がいたいの~怪我はあさいけど痛いものはいたいしっまぁばいたら´∀`*