まぢなえ(pω・。`)・゚ | うちゎ自分の道をゆく、

うちゎ自分の道をゆく、

はーつぺそぺそののーまるらいふ☆!!

なんか今日給食で
なんか牛乳瓶割った奴
いてどすね~
片付けてやったら
指切れて血がでた←

そいつ謝れんの?
とかおもったし
ありえんくない目
いい加減に俺様気分
やめてくれぇガーン

ちょっとさげぇ…
指がいたいの~
怪我はあさいけど
痛いものはいたいしっ

まぁばいたら´∀`*