配達しゅうりょーう!! | うちゎ自分の道をゆく、

うちゎ自分の道をゆく、

はーつぺそぺそののーまるらいふ☆!!

やっとおわったぜいヾ(@°▽°@)ノ

のったん☆まーてちから始まり

さかつんでおわり(*゜▽゜ノノ゛☆

1人だけ配達できんかったしょぼん

れーちゃんごめす・°・(ノД`)・°・

わからないよ~


あとは取りに来る人を待つのみ←

ちゃんときてくれるかな??

まぁだいじょーぶだろッにんまり


みんなおいしかったかな?

冷蔵庫で少し冷やすと

おいしいと思いますよにこにこ

あッ先に言えよって感じ?

すいません(w_-;




わすれてましたヘ(゚∀゚*)ノへへへ


流石うちだ←



とりまおいしかったら

だいじょーぶでそでそ?


お返し待ってますラブ



ばいちゃら