やっとおわったぜいヾ(@°▽°@)ノ
のったん☆まーてちから始まり
さかつんでおわり(*゜▽゜ノノ゛☆
1人だけ配達できんかった![]()
れーちゃんごめす・°・(ノД`)・°・
わからないよ~
あとは取りに来る人を待つのみ←
ちゃんときてくれるかな??
まぁだいじょーぶだろッ
みんなおいしかったかな?
冷蔵庫で少し冷やすと
おいしいと思いますよ
あッ先に言えよって感じ?
すいません(w_-;
わすれてましたヘ(゚∀゚*)ノへへへ
流石うちだ←
とりまおいしかったら
だいじょーぶでそでそ?
お返し待ってます
ばいちゃら