いまきゅうけいじかん
まじ体育とかないて~
応急処置とかわけわっつ??
頭いい人うらやま~
てか私にだれか暗記術を
おしえて~
??
んまぁ私の本音は~
テストなんかなくなれ~![]()
ってかんじです
かなり本気だ( ´艸`)うけ
数学の証明なんて将来
そういう仕事じゃなきゃ
必要じゃないのにッ~
でももしかしたらその仕事に
つくかもしれないのよ??
わかめのゆう通りだよ。かつお
わかめとかつおは比べ物に
ならないくらいちがうな~
そうよッ。かつおはばかね←
こらサザエおまえも小さい時
かつおみたいにゆっておっただろ
ばかにするでないッ!!
たしかにぼくも思っていました。
そ-なんでしゅ☆
勝手に磯野家の会話にしてみた
まぢうけるね
ってことでぼやきんぐでした