休憩時間 | うちゎ自分の道をゆく、

うちゎ自分の道をゆく、

はーつぺそぺそののーまるらいふ☆!!

いまきゅうけいじかん怒

まじ体育とかないて~

応急処置とかわけわっつ??

頭いい人うらやま~ぼー

てか私にだれか暗記術を

おしえて~リラックマ心??


んまぁ私の本音は~

テストなんかなくなれ~ガクリ

ってかんじです

かなり本気だ( ´艸`)うけ


カツオ数学の証明なんて将来

そういう仕事じゃなきゃ

必要じゃないのにッ~


ワカメでももしかしたらその仕事に

つくかもしれないのよ??


フネわかめのゆう通りだよ。かつお


波平わかめとかつおは比べ物に

ならないくらいちがうな~


サザエさんそうよッ。かつおはばかね←


波平こらサザエおまえも小さい時

かつおみたいにゆっておっただろ

ばかにするでないッ!!


マスオたしかにぼくも思っていました。



タラちゃんそ-なんでしゅ☆


勝手に磯野家の会話にしてみた

まぢうけるねうへー



ってことでぼやきんぐでしたルフィ