どーも | うちゎ自分の道をゆく、

うちゎ自分の道をゆく、

はーつぺそぺそののーまるらいふ☆!!

お好み焼きは広島?関西?いや、私はもんじゃだ! ブログネタ:お好み焼きは広島?関西?いや、私はもんじゃだ! 参加中

私は関西 派!


みんなはどうですか毬藻
うちは関西やよ~ッ
てかふつうが関西ちゃうん!?
もんじゃはうちにがてかもダウン
広島焼きはお好み焼きじゃない
みたいなねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ
2つが好きな人侮辱してゴメスがびょーん
とりま関西がベースやでッ←




みんなはお好み焼きは広島?関西?いや!私はもんじゃ?
  • 広島
  • 関西
  • もんじゃ
  • 全部好き
  • 全部嫌い

気になる投票結果は!?