どーも ブログネタ:お好み焼きは広島?関西?いや、私はもんじゃだ! 参加中 私は関西 派! みんなはどうですか? うちは関西やよ~ッ てかふつうが関西ちゃうん もんじゃはうちにがてかも 広島焼きはお好み焼きじゃない みたいなねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ 2つが好きな人侮辱してゴメス とりま関西がベースやでッ← みんなはお好み焼きは広島?関西?いや!私はもんじゃ? 広島 関西 もんじゃ 全部好き 全部嫌い