ぷっはぁ´∀`*

ってなることない?
うちはC.C.レモン
大好きなんだなぁ
ピヨきのうあれから更新
してなすび(・_・;)
昨日はきれーいして
ほむぺを改造ッ

したりしてたのだ←
お勉強もしたんだな
!いいこだろ(∩´∀`)∩ジュワ~
で夜ご飯ゎチーズフォンデュ
だったの´∀`*
幸せ~今日ゎ起床してから
ごはんっ(^w^)さけるちーず
たべてたっ~
でこれまた勉強っ

なんかテスト週間より
やる気が出るのは
なぜなのだぁ(°□°;)←
とりま超疑問だし

でさかつんから
ちょこもらったの
(∩´∀`)∩鬼うます~
がちであざーすっ

午後からは遊ぶ予定
さらばだっちゃ