ぷっはぁ~ | うちゎ自分の道をゆく、

うちゎ自分の道をゆく、

はーつぺそぺそののーまるらいふ☆!!

炭酸飲料のむと
ぷっはぁ´∀`*ドキドキ
ってなることない?
うちはC.C.レモン
大好きなんだなぁヒヨコピヨ

きのうあれから更新
してなすび(・_・;)

昨日はきれーいして
ほむぺを改造ッハート
したりしてたのだ←

お勉強もしたんだなチョキ!
いいこだろ(∩´∀`)∩ジュワ~

で夜ご飯ゎチーズフォンデュ
だったの´∀`*リンゴ幸せ~

今日ゎ起床してから
ごはんっ(^w^)さけるちーず
たべてたっ~

でこれまた勉強っヒヨコ
なんかテスト週間より
やる気が出るのは
なぜなのだぁ(°□°;)←

とりま超疑問だしハートブレイク

でさかつんから
ちょこもらったの
(∩´∀`)∩鬼うます~
がちであざーすっチョキ

午後からは遊ぶ予定

さらばだっちゃ