こーにちわッ☆ | うちゎ自分の道をゆく、

うちゎ自分の道をゆく、

はーつぺそぺそののーまるらいふ☆!!

ただいまヾ(@°▽°@)ノ

きょうは体育のバレーが

まぢであげぇウッドストック心

NICEめんばーだったの←

でもなんかもぢもぢしてて

なんかぢゃまっちかったガクリ

でもまだましかな??

とりまあげすぎて汗でた汗

臭いとかゆわないのちゅ

とりまたのしかった~

あみちゃらが休みなのは

なえたけどね・°・(ノД`)・°・

今日は奇数偶数で

やったのよん( ´艸`)


はやくたいいくやりたいリラックマ