こーにちわッ☆ただいまヾ(@°▽°@)ノ きょうは体育のバレーが まぢであげぇ NICEめんばーだったの← でもなんかもぢもぢしてて なんかぢゃまっちかった でもまだましかな?? とりまあげすぎて汗でた笑 臭いとかゆわないの とりまたのしかった~ あみちゃらが休みなのは なえたけどね・°・(ノД`)・°・ 今日は奇数偶数で やったのよん( ´艸`) はやくたいいくやりたい