私の子育てが悪いのかな?「ちゃんとご飯食べなさい」って言ってたのに怒らなくなった | 子育てのイライラにもう振り回されない!看護師・助産師歴22年×自慈心メンタルコーチングでお悩み解決!

子育てのイライラにもう振り回されない!看護師・助産師歴22年×自慈心メンタルコーチングでお悩み解決!

助産師だから子育ても上手くできると思っていたら大間違い。メンタルコーチングで感情に振り回される、自分責めが激減!不安が自信に変わり、幸せを感じる力が劇的にアップ!誰でも簡単にメンタルケアの方法をお伝えしています

 

ご訪問ありがとうございます!

 
産前産後の不安、イライラを感じる

ママの視点が180度変わり

幸せを感じるできる力を

劇的にアップさせる

 

看護師・助産師/メンタルコーチ

 

ママ専門 心のコンシュルジュ飛び出すハート

正木育未です

 

▶プロフィールはこちらから◀

 

子どもがちゃんとご飯を食べてくれないんです!

 

 

こんなお悩みありませんか?

 


 

そういう私も


「ちゃんとご飯食べなさい!じゃないと大きくなれないよ!」



そう言ってイライラムカムカしてる

おこりんぼママでした

 


 

なぜならば、そこにはうちの子の場合

離乳食の頃から

全然食べてくれない、、、

 


身長も体重も成長曲線の下のライン

ギリギリをいく子どもに

 

 

 

健やかに成長して欲しい

大きく育って欲しいという

親なら誰でもある願い

がありました

 

 

また、根底には

ガミガミ、イライラ口うるさく

怒ってしまう

 

だから、よけいに子どももストレスで

食べないんだ

こうやって、摂食障害になっていくのかな…

なんて思っていました

 

 

 

私の育て方が悪い…

 

 

 

誰からも

「あなたの育て方が悪い」

なんて一言も言われたことがないのに…

 

 

頭の中ではいつもぐるぐるうずまき


「あなたの育て方が悪い」

責められている気がして

苦しい思いがありました

 (妄想が得意なんです笑


 

 

 

それがメンタルコーチングを受けたら

自分を責めることが激減キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

子どももしっかりご飯を食べるようになり

体重も増えてきて一安心ニコニコ

 

 

 

子どもへの言葉がけも変わり、

無理矢理たべさせるようなことがなくなった分、

私の気持ちも本当に楽なりましたキラキラ

 

 

 

怒ってばかりの食事の時間が

食事を楽しむことができる

 

 

「ママの作るご飯、美味しい」って

 

 

子ども達も喜んでくれるから私も嬉しいラブラブ

幸せを感じられる時間キラキラ

になりました笑い泣き

 

 


気がついたらそうなってた~って感じ

そんな嘘のような

本当の変化が実際に起きている!!

 

 

そんな私が受けてきたメンタルコーチングを

是非子育てに悩むママ達に伝えていきたい!!

 

 

今なら無料で簡単にカードで

メンタルコーチングが体験できちゃうんですハート

 現在体験会開催中星

詳しくはこちら下矢印



 

image

 

無料でサポートが受けられる貴重な機会ですキラキラ

このチャンスを逃さず、是非体験されてみてくださいねハート

 ご希望の方は公式LINEに

「体験」と送ってください



公式LINEでは

ママが笑顔で過ごせる秘訣を配信中ラブラブ

 

子育ての不安やイライラ、孤独なママ
自分の子育てこれでいいのと悩むママは

下三角こちらをクリックする下三角

 

image ↑押せない方は@606dagcw

でID検索してくださいねハート

(@マークをお忘れなくニコニコ