3年位 まつエク を付けてたんだけど
地まつげの太さ・本数が貧弱になってきてるので、少しの間休憩・・・
ということで、しばらくの間このマスカラにお世話になります
ちゃん愛用のマスカラ ” CANMAKE ゴクブトマスカラ ”
一緒に旅行した時に貸してもらって、良かったので買ってきてくれまちた♪
目をよく触ってしまうけど肌に付かないし、ほんとスルッっとメイク落としができます
美容グッズやメイクに、とっても詳しい
ちゃん。 あたしも見習わないと!!
今日のDinnerは、東区代官町にある 『ソラメントゥーノ』
http://www.solamentuno-nagoya.com/
前勤めていた会社から徒歩でいける場所で、ちょっと懐かしかったです
クリスマスの時は、
予約いっぱいで行けなかったので、うれしぃぃ~
3人分の写真だから、すっごい量だけど・・・
一番好きだった料理は、「マッシュルームを包んだトルテッリ」
前菜・パスタの中から2品をチョイスするんだけど
あたしは基本的に野菜嫌いなので、パスタを2品に

彼女は、小学4年生の時に転校してしまったんだけど
文通 →
ポケベル
→
携帯電話 と手段を変えながら連絡をとりあって
色々な
もあって 今日のあたしたちがあります
そういえば、ブーケもキャンドルサービスもなかったな
結婚式のスタイルも、どんどん変化していってるのね
いくちゃんの
さまの期待にお答えして
お料理の写真満載でいきます
テンションが上がってしまったのが こちら↑
デザートビュッフェの一角で、カラフルなお砂糖で
わたがし をその場で作ってくれました
外へ誘導される場面がちょくちょくあって
極寒でしたが
観覧車をバックに、とっても良い雰囲気
”道明寺さん” とか ”白鳥さん” に並ぶくらい
思わず 「どんなかた?」 って聞いてしまような 苗字の新郎くん
あたしたちの1歳年下ということもあって、 ほんわか
した印象だったけど
最後の挨拶はビシッ
ときめて頼もしかったです

![]()
![]()
お幸せに~~ ![]()
![]()
![]()
![]()
1月11日~28日の平日、SEAでは アーリーエントリー が実施されていて
リゾート内のホテルに宿泊したゲストは、1時間早く入園できます
すべてのアトラクションが1時間前からやっている訳ではないので
行きたいエリアに行かれない・・・なんてこともありますが、お得な気分 
アーリーエントリーで入園できたといっても、1月の平日なので
どのアトラクションも、いつでも 20分も待てば乗れます
あと4日経てば、Valentine's コスチュームが発売されるのに
またノーマルダッフィーしかいないのかぁ
って思ってたら
1月7日に発売された、ダッフルコートのダッフィー&シェリーメイがいたよぉ
全制覇 ではないけど、主要アトラクションは乗れたので
キャラクターとのグリーティングもたくさんできましたー

アリエルのCUTEさに、やられました
”年間パス買ったほうがいいんじゃない??” って、よく言われるけど・・・
確かに・・・と思う自分と、それほど行かないでしょ
と思う自分が、葛藤しています
六本木ヒルズで、ちょっと時間を潰してから
今夜予約したお店まで、徒歩で向います
西麻布にある 『Furutoshi』 でプリフィックスディナー
http://www.furutoshi-w.com/info.html
とっても美味しいのに、量が多くて・・・残してしまって申し訳なかったです
店員さんの対応も良いし、周りのお客さんはお誕生日会をされてる方ばかり
すてきなヒトトキを過ごせましたー
年明けから、旅行や風邪で 初詣 へ行けてなかったので
今年も行ってきました 「東京大神宮」 http://www.tokyodaijingu.or.jp/
1月ということもあって、去年来た時よりもすごい人!!
11月くらいからストラップ代わりにつけていた ”鈴蘭守り” が
数日前に切れてしまったので、お返しして、新しいお守りをもらってきました
あともうひとつは ”結び札”
自分の名前を書いて、2つに割ります
名前を書いた方を神社へ納めて、もう片方はお守りとして持つんだそうです
偶然にも神前式をされてて、白無垢の
花嫁さんを見られました
きっと、この神社へ参拝して ご縁があったんだろうね
幸せ分けてもらえますように
前に勤めていた会社の お2人とディナーです
『Wonder Oven 356°F』 http://wonderoven356.jp/
↑これ チーズフォンデュ じゃなくて、バーニャカウダ なの
たぶん、オイルに生クリームが混ざっているんだと思いますが
すっごーーーく 美味しかったよ。 また、すぐにでも食べに行きたいです
あたしが、新入社員の頃からお付き合いさせてもらってる方たちなのですが
10年近く経過する中で、あたしだけが何も変わってない気がしてならないです・・・
昨日、” 妊娠 ” する 夢 を見たの
年末にも見たので、2週間のうちに2回も" 妊娠する夢 "を・・・
普段から夢はよくみるので、覚えてたりすると 夢占い のサイトを覗いたりするんだけど
" 妊娠 " をする夢は、単純に妊娠願望ではなくて
幸運の訪れを暗示するとてもラッキーな夢
運勢が大きく開ける時期。自分でも信じられないような力が発揮できるかもしれません
とのこと
今年は、始まったばかり! もっと運勢が良くなりますように