彼女は、小学4年生の時に転校してしまったんだけど
文通 →
ポケベル
→
携帯電話 と手段を変えながら連絡をとりあって
色々な
もあって 今日のあたしたちがあります
そういえば、ブーケもキャンドルサービスもなかったな
結婚式のスタイルも、どんどん変化していってるのね
いくちゃんの
さまの期待にお答えして
お料理の写真満載でいきます
テンションが上がってしまったのが こちら↑
デザートビュッフェの一角で、カラフルなお砂糖で
わたがし をその場で作ってくれました
外へ誘導される場面がちょくちょくあって
極寒でしたが
観覧車をバックに、とっても良い雰囲気
”道明寺さん” とか ”白鳥さん” に並ぶくらい
思わず 「どんなかた?」 って聞いてしまような 苗字の新郎くん
あたしたちの1歳年下ということもあって、 ほんわか
した印象だったけど
最後の挨拶はビシッ
ときめて頼もしかったです

![]()
![]()
お幸せに~~ ![]()
![]()
![]()
![]()

ちゃん の結婚式



