Tokyo Disney Sea 2011.1.17 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

1月11日~28日の平日、SEAでは アーリーエントリー が実施されていて

リゾート内のホテルに宿泊したゲストは、1時間早く入園できます


すべてのアトラクションが1時間前からやっている訳ではないので

行きたいエリアに行かれない・・・なんてこともありますが、お得な気分 ♥akn♥


アーリーエントリーで入園できたといっても、1月の平日なので

どのアトラクションも、いつでも 20分も待てば乗れます


To think positively-Duffyダッフル

あと4日経てば、Valentine's コスチュームが発売されるのに

またノーマルダッフィーしかいないのかぁしょぼん って思ってたら

1月7日に発売された、ダッフルコートのダッフィー&シェリーメイがいたよぉワイワイ


To think positively-Duffyクッキー


全制覇 ではないけど、主要アトラクションは乗れたので

キャラクターとのグリーティングもたくさんできましたーダッフィー ♥sei♥ アリエル

アリエルのCUTEさに、やられましたハート


To think positively-グリーティング


”年間パス買ったほうがいいんじゃない??” って、よく言われるけど・・・

確かに・・・と思う自分と、それほど行かないでしょ!と思う自分が、葛藤していますぐしゃ