1月11日~28日の平日、SEAでは アーリーエントリー が実施されていて
リゾート内のホテルに宿泊したゲストは、1時間早く入園できます
すべてのアトラクションが1時間前からやっている訳ではないので
行きたいエリアに行かれない・・・なんてこともありますが、お得な気分 
アーリーエントリーで入園できたといっても、1月の平日なので
どのアトラクションも、いつでも 20分も待てば乗れます
あと4日経てば、Valentine's コスチュームが発売されるのに
またノーマルダッフィーしかいないのかぁ
って思ってたら
1月7日に発売された、ダッフルコートのダッフィー&シェリーメイがいたよぉ
全制覇 ではないけど、主要アトラクションは乗れたので
キャラクターとのグリーティングもたくさんできましたー

アリエルのCUTEさに、やられました
”年間パス買ったほうがいいんじゃない??” って、よく言われるけど・・・
確かに・・・と思う自分と、それほど行かないでしょ
と思う自分が、葛藤しています


