六本木ヒルズで、ちょっと時間を潰してから
今夜予約したお店まで、徒歩で向います
西麻布にある 『Furutoshi』 でプリフィックスディナー
http://www.furutoshi-w.com/info.html
とっても美味しいのに、量が多くて・・・残してしまって申し訳なかったです
店員さんの対応も良いし、周りのお客さんはお誕生日会をされてる方ばかり
すてきなヒトトキを過ごせましたー
六本木ヒルズで、ちょっと時間を潰してから
今夜予約したお店まで、徒歩で向います
西麻布にある 『Furutoshi』 でプリフィックスディナー
http://www.furutoshi-w.com/info.html
とっても美味しいのに、量が多くて・・・残してしまって申し訳なかったです
店員さんの対応も良いし、周りのお客さんはお誕生日会をされてる方ばかり
すてきなヒトトキを過ごせましたー