Tokyo Trip 2011年1月16日 ③ 東京大神宮 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

年明けから、旅行や風邪で 初詣 へ行けてなかったので


今年も行ってきました 「東京大神宮」 http://www.tokyodaijingu.or.jp/


To think positively-東京大神宮

1月ということもあって、去年来た時よりもすごい人!!


11月くらいからストラップ代わりにつけていた ”鈴蘭守り” が

数日前に切れてしまったので、お返しして、新しいお守りをもらってきました


To think positively-鈴蘭守り

あともうひとつは ”結び札” 

自分の名前を書いて、2つに割ります

名前を書いた方を神社へ納めて、もう片方はお守りとして持つんだそうです


偶然にも神前式をされてて、白無垢の和装花嫁さんを見られました

きっと、この神社へ参拝して ご縁があったんだろうね

幸せ分けてもらえますようにハート