年明けから、旅行や風邪で 初詣 へ行けてなかったので
今年も行ってきました 「東京大神宮」 http://www.tokyodaijingu.or.jp/
1月ということもあって、去年来た時よりもすごい人!!
11月くらいからストラップ代わりにつけていた ”鈴蘭守り” が
数日前に切れてしまったので、お返しして、新しいお守りをもらってきました
あともうひとつは ”結び札”
自分の名前を書いて、2つに割ります
名前を書いた方を神社へ納めて、もう片方はお守りとして持つんだそうです
偶然にも神前式をされてて、白無垢の
花嫁さんを見られました
きっと、この神社へ参拝して ご縁があったんだろうね
幸せ分けてもらえますように

