前に勤めていた会社の お2人とディナーです
『Wonder Oven 356°F』 http://wonderoven356.jp/
↑これ チーズフォンデュ じゃなくて、バーニャカウダ なの
たぶん、オイルに生クリームが混ざっているんだと思いますが
すっごーーーく 美味しかったよ。 また、すぐにでも食べに行きたいです
あたしが、新入社員の頃からお付き合いさせてもらってる方たちなのですが
10年近く経過する中で、あたしだけが何も変わってない気がしてならないです・・・
昨日、” 妊娠 ” する 夢 を見たの
年末にも見たので、2週間のうちに2回も" 妊娠する夢 "を・・・
普段から夢はよくみるので、覚えてたりすると 夢占い のサイトを覗いたりするんだけど
" 妊娠 " をする夢は、単純に妊娠願望ではなくて
幸運の訪れを暗示するとてもラッキーな夢
運勢が大きく開ける時期。自分でも信じられないような力が発揮できるかもしれません
とのこと
今年は、始まったばかり! もっと運勢が良くなりますように

