Wonder Oven 356°F でディナー | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

前に勤めていた会社の お2人とディナーです


『Wonder Oven 356°F』 http://wonderoven356.jp/


To think positively-Wonder Oven2


To think positively-Wonder Oven1

↑これ チーズフォンデュ じゃなくて、バーニャカウダ なの


たぶん、オイルに生クリームが混ざっているんだと思いますが

すっごーーーく 美味しかったよ。 また、すぐにでも食べに行きたいです


あたしが、新入社員の頃からお付き合いさせてもらってる方たちなのですが

10年近く経過する中で、あたしだけが何も変わってない気がしてならないです・・・



でも 昨日、” 妊娠 ” する を見たの


年末にも見たので、2週間のうちに2回も" 妊娠する夢 "を・・・


普段から夢はよくみるので、覚えてたりすると 夢占い のサイトを覗いたりするんだけど

" 妊娠 " をする夢は、単純に妊娠願望ではなくて


「* 幸運の訪れを暗示するとてもラッキーな夢

   運勢が大きく開ける時期。自分でも信じられないような力が発揮できるかもしれません」*

とのことルン


今年は、始まったばかり! もっと運勢が良くなりますようにキティ