Tokyo Trip 2011年1月16日 ① コメダ今から 東京へ出かけます が・・・大雪のため新幹線が40分遅れとのこと!! エスカ にある、 コメダでトーストタイムです 喫茶店のトーストって、家では再現できないよねー 久々に食べたから美味しかったん