Tokyo Trip 2011年1月16日 ① コメダ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今から 東京へ出かけます


が・・・雪だるま大雪のため新幹線が40分遅れとのこと!!


エスカ にある、コメダ コメダでトーストタイムです


喫茶店のトーストトーストって、家では再現できないよねー


久々に食べたから美味しかったん うしし


To think positively-コメダトースト