日間賀島 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-日間賀島 2

To think positively-日間賀島 1

日間賀島へ日帰りで行ってきました


風がとっても強い日なので、寒くて寒くて・・・


ダウンジャケットを2枚も重ねて過ごしました


1月は行くもんじゃないね。 日焼けしてもいいから、夏がいいよ!



To think positively-日間賀島 4


To think positively-日間賀島 13

“ かさご ” を2匹釣りましたー♪


2匹目は暗くて写真がないけど、30cmくらいの大物!


そんな大きいの釣っちゃうなんて、すごいらしいです おさかな。


To think positively-日間賀島 6

ほとんど島民に会わないから、無人島みたい椰子の木


寒くて修行のような一日だったけど、楽しかったですデート