日間賀島 日間賀島へ日帰りで行ってきました 風がとっても強い日なので、寒くて寒くて・・・ ダウンジャケットを2枚も重ねて過ごしました 1月は行くもんじゃないね。 日焼けしてもいいから、夏がいいよ! “ かさご ” を2匹釣りましたー♪ 2匹目は暗くて写真がないけど、30cmくらいの大物! そんな大きいの釣っちゃうなんて、すごいらしいです ほとんど島民に会わないから、無人島みたい 寒くて修行のような一日だったけど、楽しかったです