バナナブラウニー | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-ブラウニー2

ホットケーキミックスで、バナナブラウニーを作りました♪


カップに入れたやつは、うまく仕上がったけど


ムーミン型のシリコンの方は・・・


To think positively-ブラウニー3

キレイに外せなくって、、、ボッサボサで原形をとどめてませんでした


うまくいかないから、家族にあげてしまったので


最終的に どんな状態で食べてもらったのか見ていませんじーっ


でも、味は美味しかったみたいで、よかったー