さて! 東京2日目
あたしが、妹のコンサート遠征にお供する理由は、お買物~~
正月からファストフード なんて、嫌なので
ランチは予約しておいた 渋谷のお店へ
『ザ・レギャントーキョー』
12階って言っても、渋谷だし そんなに景色良くないだろうなー
って思ってましたが、良い眺めでした☆
前菜の ”フレッシュフォアグラのポアレ” と、 メインの ”仔鴨胸肉のロースト” が
バカうまでした
前菜 ・ メイン2種(魚・肉) ・ デザート のコースだったから
結構時間がかかってしまって、、、お店を出たのが14時
17時発の新幹線に乗るので、2時間しか買い物時間がなくなってしまったよぅ
銀座も青山も、行きたかったのになぁぁ
バタバタと動いても見れなくなるので、泣く泣く渋谷だけでガマン
やっぱし渋谷は混んでるねー
スカート2着 と、なぜか
夏みたいなトップス2着 買ったよん
━─━─━─━─━─━─━─━─━─
━─━─━─━─━─━─━─━─━─
帰りみちは キオスク で買った、このおせんべい
前回食べてから、はまってます!!




