Tokyo Trip 2011年正月 ③ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

さて! 東京2日目

あたしが、妹のコンサート遠征にお供する理由は、お買物~~バッグ。


正月からファストフード なんて、嫌なので

ランチは予約しておいた 渋谷のお店へ

『ザ・レギャントーキョー』 

http://www.legian.jp/top.html



To think positively-レギャントーキョー 1  To think positively-レギャントーキョー 4


To think positively-レギャントーキョー 2


12階って言っても、渋谷だし そんなに景色良くないだろうなー

って思ってましたが、良い眺めでした☆



To think positively-レギャントーキョー 5


前菜の ”フレッシュフォアグラのポアレ” と、 メインの ”仔鴨胸肉のロースト” が

バカうまでしたsei


前菜 ・ メイン2種(魚・肉) ・ デザート のコースだったから

結構時間がかかってしまって、、、お店を出たのが14時びっくりビリー


17時発の新幹線に乗るので、2時間しか買い物時間がなくなってしまったよぅSHOCK!!

銀座も青山も、行きたかったのになぁぁ

バタバタと動いても見れなくなるので、泣く泣く渋谷だけでガマン


ハチ公やっぱし渋谷は混んでるねー

スカート2着 と、なぜか*夏*夏みたいなトップス2着 買ったよんワーイ♪ワーイ♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─新幹線━─━─━─━─━─━─━─━─━─


帰りみちは キオスク で買った、このおせんべい富士山

前回食べてから、はまってます!!


To think positively-キオスク