Tokyo Trip 2011年正月 ② | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

17:30からのLIVEですが、14:00にはコンサートグッズを買い終えた妹。

そのあとは、お友達と会う約束があるみたいで 忙しそうなので


あたしは東京ドームシティにある、『ムーミンベーカリー&カフェ』

http://www.benelic.com/moomin_cafe/tokyo_dome/


To think positively-ムーミンカフェ  To think positively-ニョロニョロパン

ムーミンムーミンパン も ミィミィパン も売り切れで

唯一 残ってたのは ニョロニョロニョロニョロパン

中にチョコクリームが入ってて、なかなかおいしかったです


お正月ならではの “ムーミン福袋” があったんだけどね

 スナフキン1万円相当の4,000円福袋

 ミィ2万円相当の8,000円福袋


店員さんに こっそり中身を聞いたら、文具だというのでやめました ごめんね