17:30からのLIVEですが、14:00にはコンサートグッズを買い終えた妹。
そのあとは、お友達と会う約束があるみたいで 忙しそうなので
あたしは東京ドームシティにある、『ムーミンベーカリー&カフェ』 へ
http://www.benelic.com/moomin_cafe/tokyo_dome/
ムーミンパン も
ミィパン も売り切れで
唯一 残ってたのは
ニョロニョロパン
中にチョコクリームが入ってて、なかなかおいしかったです
お正月ならではの “ムーミン福袋” があったんだけどね
1万円相当の4,000円福袋
2万円相当の8,000円福袋
店員さんに こっそり中身を聞いたら、文具だというのでやめました 

