元旦早々から、11時の
に乗って 東京へ向います
1月1日から、富士山が見られるなんで縁起が良いわぁ
っと思ってたら、浜松までは快晴だったのに、静岡市に近づくにつれて雲り空
「あれ。富士山だよねー?
」 って感じの眺めでした・・・
旅のお供は、うちのかわいい
三女ちゃん
と、いうことは・・・
Kinki Kids
のコンサートが目的です

![]()
![]()
![]()
![]()

![]()
![]()
![]()
![]()

![]()
![]()
![]()
![]()

![]()
![]()
東京駅に到着して、さっそくお昼♪お昼♪
遅ればせながら、マイブームになりつつある “つけ麺” を食べまーす
元旦から空いているお店は少ないので、東京駅構内にある 『六厘舎』 へ
40分並びました。 有名店なだけあって、とってもおいしかったです


