Tokyo Trip 2011年正月 ① | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

元旦早々から、11時の 700系のぞみ に乗って 東京へ向います


1月1日から、富士山が見られるなんで縁起が良いわぁ

っと思ってたら、浜松までは快晴だったのに、静岡市に近づくにつれて雲り空くも2


「あれ。富士山だよねー?しらけるう 」 って感じの眺めでした・・・ざんねん…


To think positively-2011 富士山


旅のお供は、うちのかわいいいもうと三女ちゃん

と、いうことは・・・ Family Kinki Kids Family のコンサートが目的です


東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー


東京駅に到着して、さっそくお昼♪お昼♪

遅ればせながら、マイブームになりつつある “つけ麺” を食べまーす


To think positively-ろくりんしゃ

元旦から空いているお店は少ないので、東京駅構内にある 『六厘舎』 へ

http://rokurinsha.com/


40分並びました。 有名店なだけあって、とってもおいしかったですごちそうさま


To think positively-六厘舎 2