あけましておめでとうございます
ことしも よろしくお願いします
わが家は、正月を長野のホテルで迎えることが多いんですが
今年は自宅で過ごします
毎年ママがおせちを作ってくれるんだけど
今年はパパがお知り合いにお願いしたみたい
あたしは、酢の物が大好きなので “なます” と “玉椿” が必須!!
“なます” は、おばあちゃん作 と ママ作 と2種類で
“玉椿” は、デパートとかで買います
玉椿!玉椿! って、一体何なんだ??? って思ってるでしょー
↑↑↑ こちらでございます ↑↑↑
今年は、神宮の名鉄パレでGET! 2色それぞれ10個ずつ買いました
あーーこれで正月の雰囲気でてくるぅぅ 

