なばなの里 クリスマスイルミネーション | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-なばなイルミ 3


なばなの里 へ ウィンターイルミネーションを見に行ってきました

http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/index.html/


散々TVでも放送されていますが

17時の点灯直後でも、駐車場はちょっと遠くなるけど難なく入れます駐車場

でも、激サムです!!

To think positively-なばなイルミ 1

To think positively-なばなイルミ 5


To think positively-なばなイルミ 4

今年のテーマの 『富士と海』 とってもキレイキラ イルカイルカ2が泳いでたよ


ちょうど車を停めたのが 富士山の裏側で

実はこの富士山、、、表側しか立体的ではありません汗 


  To think positively-びんぼっちゃま
  つまり 、びんぼっちゃま風 ってこと!