なばなの里 へ ウィンターイルミネーションを見に行ってきました
http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/index.html/
散々TVでも放送されていますが
17時の点灯直後でも、駐車場はちょっと遠くなるけど難なく入れます
でも、激サムです!!
今年のテーマの 『富士と海』 とってもキレイ
イルカ
が泳いでたよ
ちょうど車を停めたのが 富士山の裏側で
実はこの富士山、、、表側しか立体的ではありません
なばなの里 へ ウィンターイルミネーションを見に行ってきました
http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/index.html/
散々TVでも放送されていますが
17時の点灯直後でも、駐車場はちょっと遠くなるけど難なく入れます
でも、激サムです!!
今年のテーマの 『富士と海』 とってもキレイ
イルカ
が泳いでたよ
ちょうど車を停めたのが 富士山の裏側で
実はこの富士山、、、表側しか立体的ではありません