イヴは 徳川園となりの 『サンタキアラ』 でディナーです
http://web.me.com/santachiara/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88/Top.html
☆木曽川の真鴨の生ハムとフォアグラ ル・レクチェ エゾ鹿のヒレカルパッチョ
☆知多の椎茸屋平松さんの原木椎茸とエゾ鹿のオーブン焼き
☆ズワイガニと甘い白菜のソース 村上農場北あかりのニョッキ
☆岐阜県石徹白の猪の煮込みソース パッパルテッレ
☆北海道エゾ鹿のロースト辛いはちみつのソース
☆サンタキアラのティラミス
クリスマスなだけあって、
鹿がたくさん出てきました
鹿を食べたの、たぶん初めてだけど
鴨みたいな感じで あたしは結構好きでした♪
最近、人並みの食欲になってきて
今日も “よく全部食べられたね” って誉められました


クリスマスコースは、盛りだくさん