サンタキアラ でクリスマスディナー | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

イヴは 徳川園となりの 『サンタキアラ』 でディナーです

http://web.me.com/santachiara/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88/Top.html



To think positively-サンタキアラ1


To think positively-サンタキアラ2

リースクリスマスコースは、盛りだくさん食事


  ☆木曽川の真鴨の生ハムとフォアグラ ル・レクチェ エゾ鹿のヒレカルパッチョ

  ☆知多の椎茸屋平松さんの原木椎茸とエゾ鹿のオーブン焼き

  ☆ズワイガニと甘い白菜のソース 村上農場北あかりのニョッキ

  ☆岐阜県石徹白の猪の煮込みソース パッパルテッレ

  ☆北海道エゾ鹿のロースト辛いはちみつのソース

  ☆サンタキアラのティラミス


クリスマスなだけあって、bambi. 鹿がたくさん出てきました

鹿を食べたの、たぶん初めてだけど

鴨みたいな感じで あたしは結構好きでした♪


最近、人並みの食欲になってきて

今日も “よく全部食べられたね” って誉められましたブヒ  ハート