マスカラ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


       To think positively-canmake
 

3年位 まつエク を付けてたんだけど

地まつげの太さ・本数が貧弱になってきてるので、少しの間休憩・・・あら


ということで、しばらくの間このマスカラにお世話になります



なみちゃん愛用のマスカラ ” CANMAKE ゴクブトマスカラ ”


一緒に旅行した時に貸してもらって、良かったので買ってきてくれまちた♪


目をよく触ってしまうけど肌に付かないし、ほんとスルッっとメイク落としができます


美容グッズやメイクに、とっても詳しいなみちゃん。 あたしも見習わないと!!