cafe&kitchen Doolittle | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

旅行の計画をするために行ったカフェが

なんと予想外の20時閉店!!


ということで、カフェのはしごをしました


2軒目に行ったのは、気になっていた 『cafe&kitchen Doolittle

http://www.cafe-doolittle.com/


To think positively-ドリトル

店員さんのフレンドリーさに 最初びっくりしたけど


このフレンドリーな感じ、嫌いじゃないですGOOD!!☆