『ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ』 でランチ
http://www.la-bettola.co.jp/restaurant/nagoya/info.html
当日10:00からの店頭予約のために、9:40頃にお店へ到着
すでに2組の方が待ってましたが、9:50頃には6組くらいになってました
あたしは3組目だったので、ちゃんと予約できました
今の会社でできた 貴重なお友達
結婚で辞めてから4年も経つのに、会社の人のこと よく覚えてるな~って感心します
年はあたしの方が上だけど、出会った時から考え方がオトナな彼女
線引きがしっかりしていて、潔いの 
多少焦りを感じてしまうけど、自分の思った道を進むべき! とも思います
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
ついでに、お隣のメゾンカイザーで かわいいパンを買ったよ
バレンタイン限定のチョコチップ入りの
ハート型バケット![]()
まだ10日も早いけど・・・さっそくいただきまーす

