ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ でランチ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

『ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ』 でランチ

http://www.la-bettola.co.jp/restaurant/nagoya/info.html


当日10:00からの店頭予約のために、9:40頃にお店へ到着車


すでに2組の方が待ってましたが、9:50頃には6組くらいになってました

あたしは3組目だったので、ちゃんと予約できましたほっ


To think positively-ラベットラ


今の会社でできた 貴重なお友達

結婚で辞めてから4年も経つのに、会社の人のこと よく覚えてるな~って感心しますw


年はあたしの方が上だけど、出会った時から考え方がオトナな彼女

線引きがしっかりしていて、潔いの おーっ!

多少焦りを感じてしまうけど、自分の思った道を進むべき! とも思いますかお



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


ついでに、お隣のメゾンカイザーで かわいいパンを買ったよ


バレンタイン限定のチョコチップ入りの s.heart*ハート型バケットs.heart*


まだ10日も早いけど・・・さっそくいただきまーす


To think positively-ハートパン