なべ音 の もつ鍋 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-なべ音


久々の もつ鍋 うれしいな きゃほ~


お店の雰囲気良さそうだなー。って思ってた ロフト近くの 『なべ音』 にきました

http://nabene.com/pcindex.html


味噌味にした もつ鍋 はもちろん おいしかったし


博多では定番という 「酢もつ」 が美味でした♪ (写真ないけど)

今日は一応、あたしのお誕生日ディナーということで、コースで注文してくれてました


2ヶ月近く経過してますけど・・・ありがとうございますプレゼント