なべ音 の もつ鍋 久々の もつ鍋 うれしいな お店の雰囲気良さそうだなー。って思ってた ロフト近くの 『なべ音』 にきました http://nabene.com/pcindex.html 味噌味にした もつ鍋 はもちろん おいしかったし 博多では定番という 「酢もつ」 が美味でした♪ (写真ないけど) 今日は一応、あたしのお誕生日ディナーということで、コースで注文してくれてました 2ヶ月近く経過してますけど・・・ありがとうございます