1月のお誕生日会 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-きくのび

2月になっちゃったけど、1月生れのお誕生日会です


あたしときくちゃんは学年違うけど

同じ昭和55年生まれ。 女性は今年が前厄なんだってー akn


すでに神社熱田神宮神社でお祓いしてもらったらしい 疑いの目

なんか、あたしも急に焦ってきた!! 行かなくっちゃ鳥居


と言ってるそばから・・・

大事な大事な カメラCaplio R6 BK を ” sei宅に忘れてくる ” いう大失態!!

お願いだから、yumi & seira のおもちゃにだけはなりませんように・・・

早く厄払いしてもらおっ巫女さん