1月のお誕生日会 2月になっちゃったけど、1月生れのお誕生日会です あたしときくちゃんは学年違うけど 同じ昭和年生まれ。 女性は今年が前厄なんだってー すでに熱田神宮でお祓いしてもらったらしい なんか、あたしも急に焦ってきた!! 行かなくっちゃ と言ってるそばから・・・ 大事な大事な カメラ を ” 宅に忘れてくる ” いう大失態!! お願いだから、yumi & seira のおもちゃにだけはなりませんように・・・ 早く厄払いしてもらおっ