親子丼 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-親子丼

カツ丼 かつ丼にハマっているという、友達に連れられて


食べログで見つけた 『森田屋』 というお店へ

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23013225/


金山総合駅から、徒歩で7分という場所だけど


常連っぽいお客さんがいました


揚げものは、あんまし好きじゃないので・・・ あたしは、親子丼 親子丼


おそば屋さんのどんぶりものって、美味しいよねー