親子丼 かつ丼にハマっているという、友達に連れられて 食べログで見つけた 『森田屋』 というお店へ http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23013225/ 金山総合駅から、徒歩で7分という場所だけど 常連っぽいお客さんがいました 揚げものは、あんまし好きじゃないので・・・ あたしは、親子丼 おそば屋さんのどんぶりものって、美味しいよねー