The kitchen でディナー | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

飲食店にとって、2月は一年のうちで一番儲からない月らしいけど

三連休の前日ということで、予定していたお店は sei


ひょんなことから、毎年 sei 年賀状が届く

『The Kitchen』 で久しぶりにディナー

http://www.thekitchen.jp/


To think positively-the Kitchen 1

To think positively-the Kitchen 2

三重から栄へ通っているRちゃんは、house*一人暮らしをしたいらしくって

色々とシミュレーションをしてるみたい


あたしは名古屋市内だし、ラクちんだし、ほとんど考えたことないなー


もし一人暮らしをして、まず最初に危惧される点は

一人っきりで食べるのはイヤだし、料理するのも面倒くさいので、餓死しそうってこと・・・あら