飲食店にとって、2月は一年のうちで一番儲からない月らしいけど
三連休の前日ということで、予定していたお店は 
ひょんなことから、毎年
年賀状が届く
『The Kitchen』 で久しぶりにディナー
三重から栄へ通っているRちゃんは、
一人暮らしをしたいらしくって
色々とシミュレーションをしてるみたい
あたしは名古屋市内だし、ラクちんだし、ほとんど考えたことないなー
もし一人暮らしをして、まず最初に危惧される点は
一人っきりで食べるのはイヤだし、料理するのも面倒くさいので、餓死しそうってこと・・・

