棒で火をおこす野人 2014年 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

数日前にまたテレビ局から電話があった。

 

この会社を作ってから新聞、雑誌は数知れず、特番テレビで長々喋ったり、芸をしたのも20回以上、オール阪神と釣り番組の解説も何度かやり、ヤマハ時代からは50回を越えている。

民放の中継車で大勢やって来て、2日に渡ってロケ張ったこともある

NHKの中継車も来て造船所再生特番の他、5時のニュースでも喋らされた。

 

取材にはそれほど関心もなく適当、業務優先。

口下手で喋るのは面倒だがメディアには出来る範囲で協力している。

 

 

今度は何だ・・? と思えば・・

 

棒で・・火をおこして・・と言う。

 

熊の毛皮着て 山の中でか~はてなマーク

 

「・・・ ・・ はい 」

 

棒で火をおこしかけて・・思い出したように

懐から百円ライター取り出したほうが・・茶の間にウケるぞ・・それならやる音譜  それ以外やらんもんうんち

 

あれから何も言って来ない・・

 

対応が無愛想過ぎてあきらめたかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

何で コレ アップで写すんじゃ?  猪のガイコツ

こだわりないし1回でも  農法と関係ないようだけど・・

夕方の茶の間に流す? コレ・・

質問もうないの? 終わったらついでにゴミ持ってって

 

 

久しぶりの再会 ビレッジへやって来た阪神

 

 

 

面白かった人 クリッククラッカー グラサン

        ダウン

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

       メラメラメラメラ

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村