野人特集報道 連続画像1 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

野人エッセイす

世界から注目? ・・

そげんこつ 言っとらん 海外から何人か来たが・・

まあ いい



野人エッセイす

いきなり突撃・・
野人エッセイす

洞窟に・・住んでると思ってたようだ
野人エッセイす

アップで映すな
野人エッセイす

毎日 ホネ かじってると思われるだろうが・・

猪の虫歯 調べるんじゃ
野人エッセイす

面白可笑しく・・報道しとるな
野人エッセイす

嗅いだ靴下 「無臭だ~叫び」・・は カットしたな
野人エッセイす

大きな声で言うこともないだろうが~ 強調するな
野人エッセイす

別に こだわっとらん
野人エッセイす

一切? 油汚れで年に3回くらい石鹸使うと言ったろうが・・
野人エッセイす


野人エッセイす

守らんじゃなくて 必要ないと言ったんだが・・
野人エッセイす
悪太郎の・・懺悔みたいだな
野人エッセイす


・・・  ・・  もう ないの?

じゃ・・ついでに いらんゴミ 持ってってくれ
野人エッセイす

自然のままじゃない 理と知性で生きとるんじゃ
野人エッセイす

ハタケ・・・着いたぞ
野人エッセイす


野人エッセイす

探せばいくらでもある

野人エッセイす


野人の私生活が東海3県に暴露されたが・・

夕方のお茶の間に流す画像ではないな


続く・・