マリンビレッジのダイエット料理 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

オードブル皿

牡蠣スモーク2種  鹿ハム 猪角煮 有精卵パワーエッグ

アシタバとクレソンのおひたし2種 シマラッキョ猪フキ味噌

むー農園キンカン 放任甘夏 山水クレソン

 

アシタバ

鹿レアステーキ 3枚 グアバソース

海老と猪のココナッツシチュー  おかわり自由

 

他・・ 

牡蠣の茶わん蒸し

焼き牡蠣

山盛り山水クレソンサラダ

山水米

 

料理説明

 

 

食後はお野人談話

 

 

今日明日と2日間、今野さんのダイエットツアーの一行。

今日は10人で明日は15人、神宮参拝して昼食はビレッジ、その後お野人談話。

これまでにも何度かやったが、食自がメインでいつもと違うお上品な料理だ。

 

このダイエット料理・・

13年前に、あのロミオとジュリエットで有名なロミオに頼まれて研究を重ねた。

ジュリエットが嫌がったのはメタボになったロミオのポッコリしたお腹・・

お腹のシェイクス・ピュア~を頼まれたのだ。

 

その時のいきさつを当時記事にしたが・・

ホントかどうかの判断は読者にまかせる。

 

この食事会は2カ月間?の人生最後のダイエット・卒業式のようなもので、皆さん5キロ、10キロのダイエットはざらで、数カ月前のまん丸い画像も見せていただいた。

美味しい好きなものお腹いっぱい食べて減量、しかも不調まですべて飛び去ったらしく笑顔が絶えない。

 

減量にカロリーも運動もまったく関係なく、どれだけ食べようが食い溜めしようが動物は必ず元の体形に戻る。

戻らないのは人間と人間が関与した動物だけで、食べ物を間違えればそうなる。

 

食べ物を本来のものに戻せば済むことで、別の方法で戻そうとするのは本末転倒だろう。

何もせずとも自然に戻るのが動物の当たり前なのだから。

病不調も同じであり、原因とは関係がない方法で頑張っても結果は出ない。

 

マリンビレッジのダイエット料理は特別でもない「普通の料理」だ。

道理がわかれば自宅で毎日でも食べられる。

 

食性、食材性、共に道理にかなったものにすれば体調も体型も勝手に元に戻る。

たいした努力もいらず、楽な上に美味しくて人生が楽しいではないか。

我慢も全く必要なく、それが生涯続き、再発もリバウンドもない。

 

一石五鳥、一攫千金、一網打尽、お野人の好きな言葉・・

 

人生~音譜楽ありゃ 食うもアル・カポネ 音譜 クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お役に立てたら  クリック を・・

              ダウン

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村