体調復元パワーダイエット料理 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

オードブル

パワーダイエット 猪鹿トマトシチュー  クチナシご飯

カツオ ヨコワの刺身  鹿ステーキ・ベリーソース

ダイエットケーキ音譜

また 手刀で消すの・・?  これ

シュパ~~ ッツ ビックリマーク  

一本だけよ~クラッカー   びっくり

お野人談話

穀物 困難な消化への道   うんこが語る・・うんこ物語り

出来立てジャーキー 摑み取り

バーゲンだっつに群がる 元お嬢様達

争奪戦・・・ メラメラ    空っぽ 叫び

 

 

体調復元パワーダイエット料理と言えば興味津々だが、マリンビレッジで読者の皆さんに毎回出している料理がそれに当たる。

 

昨日は今野さん主催の「人生最後のダイエット」参加者・三期生の皆さんへの特別料理で、これで毎月連続3回目だ。

見渡せば皆さん人生最後にふさわしいお方ばかり。

それぞれが参加後の変貌と感激を語っていたが、よかったね・・

 

お野人のご挨拶も・・

人生後がないダイエット参加者の皆さん~~音譜」で始まり、一緒に会食。 消化困難な穀物の道、苦難のうんこ街道について語り続けた。

 

こんなに楽で楽しくて好きなモノ食べ、ダイエットに加えて絶好調クラッカーになれるダイエット法など何処にもないと絶賛。

また、やる気満々の元お嬢さん方、どっさりやって来そうだな。

 

 

2回目の誕生祝い | 野人エッセイす (ameblo.jp)

まかせておきなさい・・ 全部一気に

ありゃ・・・ はてなマーク  一本残った汗

 

楽しかったむーさん誕生会 | 伊勢神宮「神の計らい」 (ameblo.jp)

むーさんは手刀て一瞬で消してしまいました。

本当に見事で もう一度火をつけて動画を撮らせてもらいました。

 

萬金丹入りバースデーケーキの火をヌンチャクで消す | 野人エッセイす (ameblo.jp)

・・ ・・・汗  わかった もういい
野人エッセイす

ほい~音譜 ありゃりゃ?
野人エッセイす

 

料理食べたかった人  クリック音譜

                   ダウン

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村