ダイエットセミナーとケーキ | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

野人エッセイす


野人エッセイす


野人エッセイす


野人エッセイす


野人エッセイす

しおの話
野人エッセイす

大盛りケーキ
野人エッセイす

24日の木曜日、今野華都子さん主催の「ダイエットセミナー」の一行がマリンビレッジにやって来た。

強風、寒さをものともせず農園にて野人講習と食べ歩きと収穫、全員でクッキングのあとはいつものように満顔会席、牡蠣フライに野草の天ぷら、オオアサリ、アワビ、伊勢海老、黒鯛の刺身に・・・鹿刺しに鹿の焼き肉、タコ釜飯に牡蠣釜飯・・・

むー塩作りの後、トドメはむー茶のロールケーキとむー紅茶のロールケーキとむー紅茶。

これだけ食えばダイエットセミナーにはならないと思うだろうがそうでもない。

協生野菜、むー塩を適当に摂っていれば何の問題もない。

ケーキ以外はすべて完全な細胞の自然界の食材、代謝が活性してセンサーも戻り、余計なことは考えずとも良い。

ケーキ食おうが饅頭食おうがたいしたことでもないのだ。

野人はたいして野菜も食わず、肉と饅頭は毎日の日課になっている。

猪や鹿もいくら食い溜めしようが正常な体型に戻るようになっている。

カロリー計算やおかしな努力をする前に、何で人間だけ戻らないかを考えた方がいい。

「ロミオとダイエット」は先進国だけが抱える本質を見失った問題。

ビレッジのいくちゃん、しげちゃん、のりちゃんは、毎日のように食後に草餅やケーキ、お菓子をバカスカ食ってもスリム、野人が一番脂肪が多いくらいだ。

今は深夜2時、焼酎のつまみに・・ラクガンと・・ボンタンアメ・・食いながらこの記事を書いているがなかなかイケるな。

この日のケーキはメニューにはなかったが、茶屋人がイタリアン料理のシェフに作らせて差し入れしてくれたもので、シェフも途中合流した。

協生茶を栽培する茶屋人、その茶を使い無肥料野菜にこだわるイタリアンシェフは今野さんとも顔見知り。

各地から集まった17名の方々、寒い中ありがとうございました。


これ・・ケーキの材料~ ダイエットパウダー音譜
野人エッセイす
ムー  シェフ 今野 茶屋人


今野さんの記事

伊勢で美味しいダイエットセミナー報告1

http://ameblo.jp/k-konnothalasso/entry-11089175069.html
伊勢で美味しいダイエットセミナー報告2

http://ameblo.jp/k-konnothalasso/entry-11089267072.html


ジャスミンさんの記事

伊勢で美味しいダイエットセミナー
http://ameblo.jp/abundantia731/entry-11089248775.html


すももさんの記事

伊勢ゴーリキマリンビレッジにて1

http://ameblo.jp/supiritualpeace/entry-11089700557.html

伊勢ゴーリキマリンビレッジにて2

http://ameblo.jp/supiritualpeace/entry-11090667282.html


メタボリックしんどいローン

http://ameblo.jp/muu8/entry-10145624907.html

野人流 美肌セミナー

http://ameblo.jp/muu8/entry-10302096024.html