私は先月の総幹そうかんかい「2020年代の然るべき時に第三回目の一国いっこくかんぎょうに立たんとされたあさせんせい御意思ごいしのまま急ぎ三百万さんびゃくまんを成してそのだいの御奉公に立つ」ことを表明いたしました。
 だい聖人しょうにんさま国侵逼こくしんぴつという大罰を用いて広宣こうせん流布るふをあそばす。
 その時にちれんによりて本国ほんこく有無うむはあるべし」との重大じゅうだい聖語を全日本人ぜんにっぽんじん心魂しんこんに徹するまで教える地涌のさつの大集団があれば順縁じゅんえんこうは必ず成るのであります。
 おもえば私達はだい聖人しょうにんさまへの忠誠ちゅうせいつらぬき通されたあさせんせいの激闘に伴う数々の不思議ふしぎをしかと拝見させていただきました。
 これよりせんせい御意思ごいしを継ぐ私達の戦いによって日本国一時にしんずる順縁じゅんえんこうを必ず見せていただけるものと大確信だいかくしんいたします。
 その遺命ゆいめいじょうじゅの一点を見つめ、明年からいよいよ機を画する大前進だいぜんしんが成されることおもえば、大歓喜を抑えられません。
 さあ、急ぎ三百万さんびゃくまんを成してだい聖人しょうにんさまがお待ちあそばす御馬ごばぜんさんじ、全員で霊山りょうぜんにましますあさせんせいにおこたえする大前進だいぜんしんを成してまいろうではありませんか。


令和5年 12月22日 12月度 総幹部会 浅井会長指導

令和5年 12月25日 12月度 男子部班長会 行成総男子部長指導