東京都知事・続報 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る 昨年の3月22日(水)の「家政婦さんの入院・続報57・後編」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る 昨年の10月14日(金)の『税理士・続報26・後編』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る 昨年の6月1日(火)の【さかき・38・後編】のブログの上段に、

【(前略)去る3月2日(火)の〖訪問看護(父親)・70・中編・2〗のブログの上段に、

〖(前略)去る1月17日(日)の〔男性看護師・続報35〕のブログの中段やや下に、

〔(前略)海外の裁判でも 産業革命以降 二酸化炭素 と 地球温暖化の関係は 科学的に立証出来なかったのです。(後略)〕と記させて頂きました。その訪問看護師のかたから 温暖化のことが言及されましたので、また 上記の話を 詳しく行ないました。(後略)〗と記させて頂きました。その花屋のかたにも、上記のように 二酸化炭素 と 地球温暖化の関係は 科学的に立証出来なかったことを詳細に話しました。(後略)】と記させて頂きました。

 それから、去る9月8日(木)の【保険外交員・続報9・後編】のブログの中段やや下に、

【(前略) 二酸化炭素と地球温暖化の陰謀について話しました。すなわち、これらは すべて 前述致しました 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の陰謀であります。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、上記のように その税理士の事務員のかたが 中国から 高い石が入って来ると言ったことにちなませて頂きます。つまり、上記の二酸化炭素と地球温暖化の陰謀により ソーラー システムという利権が生まれました。それで、そのソーラー システムは 中国から入って来ると話しました。(後略)』と記させて頂きました。

 そのうえ、本日 すなわち 3月22日(水)の『菜食のおかず・352(ブロッコリー)』のブログの中段やや上などに、

『(前略) 去る 7年前の9月23日(金)の【資源回収・続報16(母親の血圧)】のブログなどに記させて頂きましたように、平日 毎日のごみの回収(可燃物資源、不燃物資源、可燃物ごみ そして 不燃物ごみなど)がありますので、これらに対応しなければなりません。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、環境のために プラスチック製容器包装 や ペット ボトルなどを 不燃物資源として出しております。他方たほう 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が、前述致しましたように 地球温暖化という 詐欺のもと、太陽光パネル(ソーラー システム)などでもうけております。ちなみに、太陽光パネル(ソーラー システム)を導入しても 採算が取れないとされておりますし、そもそも 上記のように 中国で製造されていますので その利権になっています。しかも、太陽光パネルを廃棄することは 厄介なことなのであります。すなわち、処理をするのしても、有害な カドミウムが含まれています。そのうえ、埋めても 不充分でありますと、人が踏んで 感電する危険が指摘されております。つまり、廃棄するために 相当なコストがかります。

 ようするに、環境のためと言っても 太陽光パネルを導入するようなことを言っているのではなくて、普段の生活で 上記のように 可燃物資源 そして 不燃物資源などを出す すなわち 誰にでも出来ることを言っているのであります。なお、このことを その家政婦さんに話しましたら、誠に有り難いことに うなずいて 納得してくれました。

 また、日本人の血と汗の資産が、開国し 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の策略により どんどん 海外に吸い出されていることを話しました。すると、誠に有り難いことに、家政婦さんは うなずいて 納得してくれました。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る 昨年の8月22日(火)の「東京都知事」のブログの上段やや下に、

「(前略)去る 一昨年おととしの6月21日(月)の『リハビリテーション(父親)・139・中編・4』のブログの中段やや下に、

『(前略)その理学療法士のかたによりますと、今回も、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)たち や 中国共産党の行うこと すなわち 武漢ぶかんウイルス や それにともなう ビジネスである ワクチンなどのことは こわいとのことでした。すなわち、科学的に証明されていない 二酸化炭素と温暖化のことも そうですが、武漢ぶかんウイルスを利用にて 仮想世界を作り、大きな利権が動かされているのです。(後略)』と記させて頂きました。

 および、去る 昨年の1月29日(土)の『マッサージ(父親)・199・中編・5』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る 1月24日(月)の【リハビリテーション(父親)・167・中編・7】のブログの下段に、

【(前略)〖科学的に証明されていない 二酸化炭素と温暖化のことも そうですが、武漢ぶかんウイルスを利用にて 仮想世界を作り、大きな利権が動かされているのです。〗と前述致しました。すなわち、中国は ファー ウェイのような企業があるにもかかわらず 何故なぜか 発展途上国扱いにされていて、二酸化炭素を排出することが出来ます。ところが、日本や米国のような先進国は、二酸化炭素を排出することに規制がけられています。それで、排出取引として 日本は、中国に 二酸化炭素のことだけで 年間 約1兆円を支払っているのであります。しかも、これまで に 10兆円以上も 支払ったとされています。

 および、去る 昨年の2月16日(火)の〖訪問看護(父親)・69・中編・2〗のブログの上段に、

〖(前略)去る1月17日(日)の〘男性看護師・続報35〙のブログの中段やや下に、

〘(前略)海外の裁判でも 産業革命以降 二酸化炭素 と 地球温暖化の関係は 科学的に立証出来なかったのです。(後略)〙と記させて頂きました。その訪問看護師のかたから 温暖化のことが言及されましたので、また 上記の話を 詳しく行ないました。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、産業革命以来、二酸化炭素の影響で 温暖化になった 根拠は ないのであります。そもそも、何故なぜ、植物のえさである 二酸化炭素 悪玉論がまれたのでありましょうか。ことの始まりは、1988年に 気候科学者のジェームス・ハンセンが 米上院公聴会で 地球温暖化に警告をはっしたことにあります。それから 30年余りが経過しましたが、この気候科学者の予想したとおりでありますと、現在 もっと 地球温暖化していなければなりません。ところが、地球温暖化しませんので、最近では 気候変動と名称を変えています。

 さて、具体的に申しますと、現在のCO2濃度は 約410 ppmであります。ちな みに、化石燃料である 石炭が 最も多く 出来た 石炭紀は、3億年以上前のことであります。この頃は 植物の天国でありました。なお、このときの CO2濃度は 1000ppmであります。ついながら、150 ppm以下になりますと、植物は 餓死します。ちな みに、動物では 〖成長〗と つづりますが、植物の場合は 〖生長〗という漢字を使います。すなわち、二酸化炭素を悪玉にすることは、この〖生長〗にもとる行為ですね。なお、確かに 二酸化炭素は 温室効果ガスではありますが、たして 地球温暖化の主要な原因であるでしょうか。つまり、地球温暖化の要因には 太陽の黒点の問題もあるのであります。ようするに、私たちは、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)によって 洗脳されているのであります。ついながら、前述の 去る 昨年の10月13日(火)の〖構造改革・問題〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は まず 国を乗っ取るときに その国に 民主主義を押し付けます。ちなみに、エドワード・バーネイズ(オーストリア系ユダヤ人)(ジークムント・フロイトの甥)は、〘米国のような民主主義社会において、国民が何を考えるか、国民に知られずに、誘導する 洗脳することが出来る人が、真の支配者である〙とのむねを述べています。すなわち、広報・情報宣伝によりまして、国民を 誘導し、洗脳するのであります。そして、外から介入して 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に 都合のいい 政治家を 送り込むわけであります。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、上記のように、洗脳することは 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の得意とするところであります。ちなみに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、学会も 牛耳ぎゅうじっています。そのため、二酸化炭素が 地球温暖化の主要な原因とする論文ばかりが acceptアクセプトされるのであります。そして、二酸化炭素が 地球温暖化の主たる要因ではないとする 論文は 受け入れられないのであります。なお、ノーベル賞も、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の プロパガンダに利用されています。そもそも、ノーベル と ロス チャイルド家は 関係があるとされています。ついながら、周囲にも話したことですが、最近、某・日本人も関わっている 二酸化炭素が 地球温暖化の主要な原因であると示唆する論文が ノーベル賞を受賞しましたね。ちなみに、林千勝氏は、これも プロパガンダであると言っています。なお、前述致しました 湾岸戦争のときのナイラ証言と同様に、二酸化炭素 と 地球温暖化に関しましては、御承知のように グレタ・トゥーンベリ(スウェーデン人)でありますね。ついながら、子供を使うことは 禁じ手とされているのでありますが、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、手段を選ばずに 利用します。ちなみに、それらの子供たちは あやつられているのであります。まったくもって 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は 血も涙もない 節操のない 連中でありますね。(後略)】と記させて頂きました。なお、数学は 最も 神に近い学問とされています。ちなみに、理系で 優秀な人たちは 数学を専攻します。ところが、何故なぜ ノーベル数学賞が存在しないのでありましょうか。これも、ノーベル賞が プロパガンダであることを示す 有力な事例であります。このことを そのマッサージ師のかたに話しましたら、誠に有り難いことに、感心して うなずいてくれました。そして、そのマッサージ師のかたによりますと、まだまだ 知らないことがあるとのことでした。(後略)』と記させて頂きました。

 くわうるに、本日 すなわち 8月22日(火)の『迷惑電話・続報10』のブログの下段に、

『(前略)毎日のように 当家の固定電話 と ファックス(ファクス)には、迷惑電話が かってきます。 ちなみに、本日の午後1時40分にも、【080-7022-1547】の電話番号から 【温暖化についてアンケート】の迷惑電話が入りました。なお、一方的いっぽうてきに 留守番電話に そのアンケートを入れられますので、きわめて 迷惑なのであります。ついながら、インターネットで その電話番号を調べましたら、やはり 迷惑電話に登録されていました。それで、早速 着信拒否リスト(ブロック)に登録しました。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、このように 迷惑なアンケートを用いまして、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)にとりまして 都合がいい 温暖化のデータを集めているのであります。

 また、去る 6月29日(木)の『武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報28・前編』のブログ そして 去る 6月29日(木)の『武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報28・後編』のブログなどを記させて頂きました。

 しかも、去る 一昨年おととしの10月27日(水)の『うなぎ蒲焼かばやき1078(味噌汁・カレーうどん・父親の食事)』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る10月23日(土)の【うなぎ蒲焼かばやき・1074(蕎麦そば・カレーうどん・父親の食事)】のブログの下段に、

【(前略)去る9月26日(日)の〖武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報14〗のブログを記させて頂きました。なお、武漢ぶかんウイルスにちなませて頂きます。すなわち、その家政婦によりますと、小池百合子 東京都知事が 武漢ぶかんウイルスはないと言ったと インターネットに書かれてあるとのことでした。ついながら、西スペイン保健省は 武漢ぶかんウイルス(COVID-19)が存在しないことを認めました。これは、インターネットに書かれてあります。 ちなみに、その家政婦によりますと、武漢ぶかんウイルスは茶番ですねとのことでした。それで、小池百合子 東京都知事のほうの真偽を確認しました。ところが、インターネットで検索しましても 当たりませんでした。なお、仮に 小池百合子 東京都知事が 上記のように 言ったとしたら、都民を自粛させていることと矛盾するので、追及されるでありましょう。そのように、その家政婦に 話しました。(後略)】と記させて頂きました。そして、小池都百合子 東京都知事が 公式公文書で 武漢ぶかんウイルスは存在しないことを発表している記事を見付けました。すなわち、同 東京都知事は、上記のように 武漢ぶかんウイルスは存在しないことが分かっていて 都民を自粛させているということになりますね。(後略)』と記させて頂きました。

 そのうえ、去る 一昨々年さきおととしの6月20日(土)の『うなぎ蒲焼かばやき・655(カレーうどん・父親の食事)』のブログの中段やや下に、

『(前略)この家政婦によりますと、舛添要一は 小池百合子都知事と不倫しているという記事を読んだ とのことでした。それで、舛添要一は 【小池百合子都知事は、辞任するように】と話していますので、一見いっけんすると 矛盾しますねと回答しました。さらに、この家政婦によりますと、小池百合子都知事は 学歴詐称などの問題があるとのことでした。但し、小池百合子都知事は、カイロ大学の卒業証書原本を公表しています。 ちなみに、小池百合子都知事の不倫のことは、もう一人ひとりの家政婦も 聞いたとのことでした。(後略)』と記させて頂きました。馬渕睦夫 もとウクライナ大使によりますと、アラビア語は 朝から晩まで  勉強したとしても、とても 三年で マスター出来るような言語では ないとのことでありました。すなわち、日本語と同様に、アラビア語は 難しい言語であるとされています。また、『小池百合子は、事実上 日本人の女性だけで 一緒に 生活していたとのことであります。すると、アラビア語を 朝から晩まで ったというわけではないということであります。たとえ 四年でも 実際に アラビア語をった 時間は とても 少ないはずであります。』とのことでありました。しかも、某 週刊誌によりますと、『小池百合子は カイロ大学を首席卒業していません』との  もと 同居女性の証言があります。なお、同 都知事は、エジプトに対して 公的な資金を使って 相当な援助を行なっています。したがって、その卒業証書原本の件は その見返りであるとされております。すなわち、あとから 入手した可能性が高いとされております。

 それから、去る 一昨々年さきおととしの7月3日(金)の『父親の食事(カレーうどん)、洗濯 そして 入浴・171(おむつをはずすタイミング)』のブログの中段やや下に、

『(前略)この介護福祉士のかたによりますと、小池百合子東京都知事が 横文字を多用するのは問題とのことでした。すなわち、【ロック・ダウン】 や 【ステイ・ホーム】のことですね。ちなみに、【ロック・ダウン】の本当の意味は、都民に伝わっていないでしょう。なお、機会がありまして 宜敷よろしければ、詳細を記させて頂きますが、この【ロック・ダウン】の連呼の裏で 隠蔽いんぺいが行われているのです。すなわち、隣国の大国と申し上げましたら お分かり頂けますように、この隣国に対する忖度そんたくが行われているのです。そのために、我ら日本人の権利、財産 そして 生命に 犠牲をいられているのです。ついながら、御承知のように 今年のみ 東京オリンピックの開会式が行われる予定だった 7月24日(延期された来年も 同じ措置で 7月23日に変更)が、【体育の日】から 【スポーツの日】という国民の祝日になりました。なお、上記のごとく、【スポーツの日】では なくて、従来通り 【体育の日】がいいと思うのであります。(後略)』と記させて頂きました。

 さらに、去る3月23日(木)の『大阪府知事選挙』のブログの上段に、

『(前略)昨年の12月15日に 東京都では 全国初の 新築住宅への太陽光パネル設置義務条例が、都民の知らないうちに いつの間にか 成立してしまいました。ちなみに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の息のかった 売国の 小池百合子都知事の都民ファーストの会が 主導して、公明党、共産党、それに 立憲民主党などの賛成で 可決・成立しています。それで、支那シナの利権である 太陽光パネルの設置を義務化するための制度が、再来年さらいねん すなわち 令和7年(2025年)4月から始まります。ついながら、上記の参政党の候補者も、大阪府では 府民の知らないうちに 支那シナの利権である 咲洲さきしまのメガソーラー太陽光発電所が出来ていたとのことでありました。(後略)』と記させて頂きました。

 しかして、去る 一昨年おととしの8月26日(木)の『ケア・マネージャー(父親)の来訪・50・中編・3』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る8月2日(月)の【リハビリテーション(父親)・145・中編・5】のブログの下段に、

【(前略)今上天皇陛下が 東京オリンピック 開会式において 開会宣言をするために お立ちになられたときに、おくれて 菅 義偉総理 と 小池百合子 東京都知事が うながされるように 立ち上がりました。(後略)】と記させて頂きました。そのうえ、去る7月31日(土)の【マッサージ(父親)・174・中編・3】のブログの中段やや下に、

【(前略)前回 すなわち 昭和39年(1964年)の 東京オリンピックの開会式に比べると 天皇陛下への敬意を含めて あまりにも 失われた事柄ことがらが多いと話しました。(後略)】と記させて頂きました。のみならず、去る6月2日(水)の【うなぎ蒲焼かばやき・952(カレーうどん・父親の食事)】のブログの下段に、

【(前略)この家政婦に 日本の古い神話や祝詞のりとに出てくる〖しらす〗 と 〖うしはく〗の話をしました。(後略)】と記させて頂きました。それで、【しらす】 すなわち 天皇陛下、そして、【うしはく】 すなわち 総理 と 東京都知事の違いが ハッキリ出ましたね と話しました。すると、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに、校長が入って来ても、その前に 生徒は立つとのことでした。さらに、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、生徒のほうが まとも とのことでした。

 おまけに、このケア・マネージャー(男性)のかたが、東京都知事の固有名詞を言及しました。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、君民一体でありますから、今上天皇陛下とつながっていれば 『陛下が お立ちになられれば、自然と 立ち上がる。』のであります。なお、このことを その家政婦さんに話しましたら、誠に有り難いことに うなずいて 納得して 同意してくれました。

 のみならず、去る8月16日(水)の『政治のチラシ・続報』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る 5月3日(水)の【日本とウクライナとの関係をうれう・続報・後編】のブログの中段やや下に、

【(前略)上記のように 去る 令和元年5月9日~12日に、誠に異例なことに すが 官房長官は、訪米して 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に会っています。そして、翌年 すなわち 令和2年9月16日に 総理に就任しています。

 なお、今回 同様に 茂木敏充幹事長が、訪米して 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に会っています。ちなみに、官房長官という役職と同様に 幹事長が 訪米するということは 誠に異例なことでありますね。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の思惑おもわくとしましては、つぎは おまえということなのでありましょう。しかしながら、媚中びちゅう派でもある 茂木敏充幹事長を 決して 総理にするわけには いきません。ついながら、誠に有り難いことに、〖新党くにもり〗が、栃木県で 茂木敏充の落選運動をしてくれていました。

 さて、前述致しましたように、ケア・マネージャー(男性)のかた、 マッサージ師のかた、 理学療法士(男性)のかた、 訪問看護師の方々かたがた、介護福祉士の方々かたがた そして 複数のヘルパー(英語:helper)(日本語:家政婦)などに、資料を添えて 上記のことを説明しましたら、誠に有り難いことに うなずいて 納得してくれました。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、上記のように、公職選挙法によりますと、落選運動は 行なっても いいとのことであります。すなわち、上記の 女性市議会議員たちは、前述致しましたように しつこく 迷惑なチラシを 何度も入れるのでありましたら、政治家を目指めざさないで欲しいと思います。(後略)』と記させて頂きました。

 

 ときに、上記のように、昨年の12月15日に 東京都では 全国初の 新築住宅への太陽光パネル設置義務条例が、都民の知らないうちに いつの間にか 成立してしまいました。ちなみに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の息のかった 売国奴の 小池百合子都知事の都民ファーストの会が 主導して、公明党、共産党、それに 立憲民主党などの賛成で 可決・成立しています。それで、支那シナの利権である 太陽光パネルの設置を義務化するための制度が、再来年さらいねん すなわち 令和7年2025年4月から始まります。ついながら、東京都に住む 家政婦さんに話しましたら、このことを知りませんでした。ちなみに、きたる 9月1日(金)の『さかき・65・後編』のブログの下段に、

『(前略)新築住宅への太陽光パネル設置義務条例が、令和7年(2025年)4月から始まります。なお、全体主義ではなくて、都民の自由にすれば いいのにね と話しました。すると、誠に有り難いことに、その花屋のかたは、納得して うなずいて 同意してくれました。(後略)』と記させて頂きます。すなわち、後日 その花屋のかたに 上記のことを話しましたら、誠に有り難いことに、『都民の自由にすれば いい』ということに 納得して うなずいて 同意してくれました。

 なお、安倍晋三 もと首相の回顧録によりますと、小池百合子は トランプのジョーカーとのことでありました。すなわち、是非ぜひ ババきをして そのジョーカーを排除しなければなりません。すなわち、上記のように、公職選挙法によりますと、落選運動は 行なっても いいとのことであります。但し、同じく 売国奴である 橋下徹では 駄目だめであります。しかしながら、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に支配されている 日本のマスコミは、その両者の二人ふたりを 支援しています。

 

 つぎに、去る 4年前の9月11日(水)の『因果律(うなぎ蒲焼かばやき・414[カレーうどん・父親の食事])』のブログの中段やや下に、

『(前略)上記のように 一般的には 因果律が 分からない人が多いとの話になりました。それから、この因果律の話をしましたら、その家政婦によりますと、分かっている人は もっと賢くやるとのことでした。 ちなみに、この因果律のことにつきましては、去る8月2日(金)の【父親の食事(カレーうどん)、洗濯 そして 入浴・123】のブログの中段やや下に、

【(前略)この介護福祉士のかた(非常勤)に 因果律の話をして、〖尊い仕事をなされておられるので、将来 その善徳が戻って来ますよ。〗と伝えましたら、誠に有り難いことに 納得してくれました。(後略)】と記させて頂きました。また、去る 昨年の5月28日(月)の【リハビリテーション(父親)・8】のブログの中段やや上に、

【(前略)この理学療法士のかたと シンクロニシティ(英語:synchronicity)(日本語訳では〖共時性きょうじせい〗)の話になりました。それで、東洋 すなわち 仏教では、因果律という さらに 深い言葉がありますね と話しました。(後略)】と記させて頂きました。(後略)』と記させて頂きました。

 また、その因果律に関しましては、去る 昨年の12月16日(金)の『税理士・続報31・後編』のブログの下段に、

『(前略)仏教では 【三途の川を渡る】、基督キリスト教では 【最後の審判】があるということでありますね。そこを通ることになるわけでありますね。しかも、娑婆世界(仏教用語)には、因果律 や カルマ(サンスクリット語: कर्मन् karman)(日本語:ごう)のことも あるとされています。(後略)』とも記させて頂きました。

 ところで、馬渕睦夫 もとウクライナ大使によりますと、小池百合子は 実際のパーフォーマンスを見ていて、注目されないと 気がまない 露出していなければ 気がまない人とのことであります。ちなみに、東京都知事という役職は 着実に行なってもらわなければならない 突出する必要は ない とのことでありました。すなわち、地道にってくれることが必要とのことでありました。なお、同 大使によりますと、小池百合子が 東京都知事を目指めざしたのが 間違っていたとのことであります。しかも、小池百合子のように 派手に バーと ぶち上げて るのは 東京都知事に向いていないとのことでありました。そのうえ、就任当初の 豊洲のことであります。すなわち、同 大使によりますと、ることがないから、豊洲がなんだとか ったとのことでありました。ついながら、この豊洲問題で、故 石原慎太郎氏を 証人喚問(都議会百条委員会)することになりました。つまり、上記の因果律 や カルマ(サンスクリット語: कर्मन् karman)(日本語:ごう)が わかる人であるならば、小池百合子に 将来 同様のことが 降りかかってくることは 想像にかたくないと思われます。 

 

 さて、去る 一昨年おととしの6月9日(水)の『うなぎ蒲焼かばやき・958(カレーうどん・父親の食事)』のブログの中段やや下に、

『(前略)ヘルパー(日本語:家政婦)にちなませて頂きます。すなわち、家政婦によりますと、今日の新聞で 小池百合子が ワクチンを接種したと報道されていたとのことでした。(後略)』と記させて頂きました。

 また、本日 すなわち 8月22日(火)の『武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報29・後編』のブログの下段に、

『(前略)過日、“AERA dot.”から、【小池、吉村氏ら47都道府県知事アンケート回答を全公開】との記事が出ました。ちなみに、その記事によりますと、誠に遺憾なことに、東京都 そして 大阪府の知事は 勿論もちろんのこと、ほとんどの47都道府県知事は  武漢ぶかんウイルスのワクチン接種を行なっておりません。すなわち、政治家たちは 武漢ぶかんウイルスのワクチンの真実を知っているのであります。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、小池百合子は、武漢ぶかんウイルスのワクチンを打っていないのであります。ちなみに、上記のように 小池百合子が ワクチンを接種したと報道されていたことは、うそであったのであります。なお、この話を 家政婦さんに伝えましたら、あきれていました。つまり、誠に遺憾なことに、東京都民は、何度も だまされているのであります。ようするに、小池百合子を 東京都知事にえておくのは 東京都民のはじとされております。

 

 ときに、平成28年7月の東京都知事選挙のときのことであります。すなわち、某 週刊誌によりますと、『永田町最後のフィクサー』とされる 笹川堯が応援したのであります。すなわち、自民党からは『小池の応援はやめてくれ!』って言われた とのことであります。また、きたる8月27日(日)の『神の国発言』のブログに記させて頂きます 森喜朗 もと総理大臣からも、わざわざ ブラジルから電話してきて 『小池の応援は しないで欲しい。』と言われたとのことであります。つまり、それでも 応援して、この最初の選挙で 当選したのであります。そして、令和2年7月の東京都知事選挙のときも、当選します。ようするに、2選しました。(後略)」と記させて頂きました。

 ところで、誠に有り難いことに、小池百合子のカイロ大学の卒業 疑惑が、再燃していますね。

 つぎに、上記の菅 義偉 前総理 や 河野太郎は 仮想敵国の韓国を非難して 表向きは 「愛国的」をよそおっていますが、彼らは グローバリストであります。だまされては いけません。そして、小池百合子も、グローバリストであります。だまされては なりません。ちなみに、日本の国益をそこなう連中であります。なお、本日 小池百合子が 東京都知事選挙に 立候補の意向をかためたとのニュースが入ってきましたが、絶対に 3選させては なりません。ついながら、仮に 3選したら、東京都は終わります。そして、引きられて日本も 終わります。

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)