榊・65・後編 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 9月1日(金)の「さかき・65・中編・6」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 さて、去る8月1日(火)の「さかき・64・後編」のブログの下段に、

「(前略)去る7月1日(土)の『さかき・63・後編』のブログの下段に、

『(前略)去る6月1日(木)の【さかき・62・後編】のブログの下段に、

【(前略)去る 5月27日(土)の〖菜食のおかず・425(買い物)・前編〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)誠に異例なことに、買い物の途中 すなわち 本日の午後2時36分に、マナーモードの携帯電話に 着信がありました。ちなみに、会計をませた直後でありましたので、あわてました。なお、花屋のかたからの電話でありました。ついながら、いつものことでありますが、明日の配達予定が遅延するという言いわけの電話であると思われました。ちなみに、この電話を取らないと、前回 すなわち 先月のときのように あとで こちらからけ直さなければならないのであります。しかも、け直しても、事情が よく分からない家族が出て かえって たいへんなことになるのであります。それで、誠に異例なことことですが、この電話を取ることにしました。すなわち、案の定あんのじょう、〘みません。〙とのことであり、明日の配達予定は おくれて、明後日あさっての月曜日になるとのことでありました。但し、誠に異例なことに、時間は分からないとのことでありました。そして、その花屋のかたは、毎度のことでありますが、〘おくれちゃったようで・・・〙と 他人事ひとごとのように 言いわけを話していました。(後略)〗と記させて頂きました。つまり、前回 すなわち 先月に引き続き いつものことでありますが、誠に遺憾なことに、配達予定が遅延するという言いわけの電話でありました。

 しかも、一昨々日さきおととい すなわち 5月29日(月)の午後0時38分に、その花屋のかたから 電話が入りました。ちなみに、誠に異例なことに、予定よりも 早い お昼時の電話でありました。それで、通常 る事務所にないで、食事中でありました。なお、その花屋のかたによりますと、戻って来たので 車のあるうちに 行こうかと思ったとのことでありました。ついながら、上記と同様に 当家の駐車場にめるように 伝えましたが、急いでいるから めないとのことでありました。そして、荷物を積み込んで 走るとのことでありました。

 なお、その花屋のかたによりますと、木曜日 と 土曜日は、市場で はち植えが売られているとのことでありました。また、市場が開かれるのは 週 3回であるが、買いに行かない日もあるとのことでありました。

 それで、午後1時前に 来ました。ちなみに、その花屋のかたによりますと、〖みません。母親が怒っていた。〗とのことでありました。それで、〖いつも 有り難う。〗と回答しました。なお、去る 昨年の12月16日(金)の〖税理士・続報31・後編〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)〘親しき仲にも礼儀あり〙と伝えました。それから、ダムでも ちょっとした傷で 決壊して取り返しがつかなくなることになることを伝えました。すなわち、小さい誤解で 人間関係が終わることがあるということでありますね。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、上記のように、ダムでも ちょっとした傷で 決壊して取り返しがつかなくなることになることを伝えました。すなわち、信頼関係のことであります。

 それから、ブログ紹介を手渡して、一昨々日さきおととい すなわち 5月29日(月)の〖トルコ大統領選挙・続報2〗のブログの内容を話しました。すると、誠に有り難いことに、〖読ませてもらう。〗とのことでありました。ついながら、今回は、お花ではなくて さかき の入荷が おくれたとのことでありました。ちなみに、その花屋のかたによりますと、繰り返し 〖(自分の)言いかたが わるかった。〗とのことでありました。それから、上記のように 急いでいるから 当家の駐車場にめないと言って そうしたにもかかわらず、その花屋のかたによりますと、話があるとのことでありました。なお、矛盾していますね。ついながら、当家前の路上に駐車しているので、駐車監視員のことを気にしなければなりません。

 それで、その花屋のかたによりますと、法事の お花は 当日にひらくように 持って行くものである とのことでありました。

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを 三人さんにん

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを 三人さんにん

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。

 そのうえ、今回も その花屋のかたに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを 感謝の印として 下の画像のように それぞれ 三人さんにん分を用意しました。ちなみに、去る6月29日の いつもより早めの 午後3時50分に 電話があり、5分で行くとのことでしたが、午後4時頃 来ました。なお、前回も 前々回も それ以前も、その花屋のかたは 当家前の路上に駐車しているので、駐車監視員のことを気にして ヤキモキしなければなりません。それで、その花屋のかたから 電話が入ったときに 当家の駐車場にめるように 伝えましたが、めませんでした。それで、その花屋のかたは、今回も 当家の前の中央通りに 車をめました。ついながら、一昨日おととい すなわち 6月29日(木)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報28・後編】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る6月1日(木)の〖さかき・62・前編〗のブログ そして 去る6月1日(木)の〖さかき・62・後編〗のブログなどに記させて頂きました 花屋のかたが、本日 配達に来ました。ちなみに、そのえんで、この花屋のかたには、当初から 資料を添えて 武漢ぶかんウイルスのワクチンの話を致しております。そのため、誠に有り難いことに、その花屋のかたは、その母親も含めて 1本も そのワクチンを打っていません。なお、今回も、資料を添えて その 武漢ぶかんウイルスのワクチンの話を致しました。すなわち、打たなくて よかった という話を致しました。ついながら、誠に有り難いことに、その花屋のかたによりますと、ブログを含めて 読ませてもらうとのことでありました。誠に有り難いことに、その花屋のかたによりますと、ブログを含めて 読ませてもらうとのことでありました。(後略)】と記させて頂きました。

 また、去る6月16日(金)の【ジェンダーフリー教育のおそるべき〖弊害〗・続報5(昨今のL.G.B.T.Q.の戦略を見抜くべし)】のブログなどの中段やや下に、

【(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)による L.G.B.T.法案の目的は、家を破壊するためでもあります。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、ブログ紹介を添えて、L.G.B.T.法案の目的は、家を破壊するためであることを 繰り返し 伝えました。すると、誠に有り難いことに、その花屋のかたによりますと、ブログを含めて 読ませてもらうとのことでありました。

 それから、上記のように 用意した りんごりんごの100%ジュースを置いていきましたので、直接 その花屋のかたに 自転車に乗って 届けました。すると、母親が出て 【みません。】とのことでありました。

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを 三人さんにん

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを 三人さんにん

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを 三人さんにん

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。

 さらに、誠に異例なことに、去る7月26日(水)の午後0時24分に、その花屋のかたから 携帯電話に 着信がありました。ちなみに、午前中に電話をするように 何度も 伝えていましたが、誠に遺憾なことに 午後に電話が入りました。なお、いつものことでありますが、翌日の配達予定が遅延するという言いわけの電話であると思われました。ついながら、案の定あんのじょう、『みません。今 市場から 帰ってきて・・・ さかき の入荷が おくれた・・・』との言いわけであり、『明日の配達予定は おくれて、明後日あさっての金曜日になる。』とのことでありました。しかも、午前中では、市場から戻ってくるのが 御免ごめんなさい、厳しいとのことでありました。ちなみに、その去る7月26日(水)の日は 調整していたのでありますがね。なお、前回も 前々回も それ以前も、その花屋のかたは 当家前の路上に駐車しているので、駐車監視員のことを気にして ヤキモキしなければなりません。それで、今回も その花屋のかたに 当家の駐車場にめるように 伝えました。ところが、この大事な話を聞かずに、その花屋のかたは 別の話を始めました。

 それから、去る7月28日(金)の午後0時30分に 電話があり、領収書は書いたから 5分~10分で行くとのことでした。ちなみに、もう1件 行くとのことでありました。それで、午後0時39分に来ました。なお、その花屋のかたによりますと 今度は おくれない とのことでありましたが、これまで に 何度 おくれたと思っているのでありましょうね。すなわち、両手の指で数えても まったく 足りません。

 それから、岸田文雄 現 総理が 日韓通貨スワップ協定を再開したことを伝えました。すなわち、韓国は とくをするけれど と話しましたら、誠に有り難いことに、その花屋のかたは 日本は そんをすると言ってくれました。ついながら、去る1月27日(金)の『家政婦さんの入院・続報47・後編』のブログの中段やや下に、

『(前略)【ノルドストリーム1】と【ノルドスリーム2】を爆破したのは、英国の諜報機関(ノルウェーも、協力しているとされています)であるとされています。すなわち、ロシア と ドイツが接近する兆候が見られたのであります。つまり、ロシア と ドイツが接近することは、米英にとりまして脅威なのであります。それで、離間させる目的で、作戦行動に移したのであります。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、C.I.A.(英語:Central Intelligence Agency)(日本語:米国中央情報局) や MI6エム アイ シックス(日本語:秘密情報部)が関係しているのであります。そして、『ノルドストリーム1』と『ノルドスリーム2』が 破壊されて、ドイツの国益がそこなわれても、日本とドイツは 国連憲章の『敵国条項』に指定されていますので、何も言えないのであります。また、東京に、北大西洋条約機構(NATO:North Atlantic Treaty Organization)の日本連絡事務所を開設するという話があります。仮に そうなりますと、上記の 国連憲章の『敵国条項』を利用して 第2次世界大戦の戦勝国である 支那シナが 安全保障上の脅威と言ってくるかもしれません。つまり、ロシアが ウクライナを攻めたように、支那シナが日本を攻めるかもしれません。ようするに、日本有事でありますね。但し、フランスのマクロン大統領が、日本のことを思ってではなく フランスの国益を考えて 東京に NATOの日本連絡事務所を開設するに反対しています。それで、日本のマスコミは 不服を述べています。但し、これは 日本にとりまして 幸いなことであるかもしれません。何故なぜならば、もとウクライナ大使によりますと、支那シナが 日本を攻撃する根拠をうしなったからであります。

 ならびに、来年 すなわち 令和6年11月の米国・大統領選挙が 大きい意味を持つことになります。ちなみに、米国は 民主国家ではなく もはや 専制国家であります。なお、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が 司法を押さえていますので、トランプ氏は起訴されております。つまり、司法を押さえるということは、司法の配下の C.I.A. や F.B.I.(英語: Federal Bureau of Investigation)(日本語:連邦捜査局)を押さえているということであります。ついながら、ロシアでは 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が ロシアの司法を押さえていなかったので、プーチン大統領は、ユダヤ系のロシアのオリガルヒ(ロシア語: российские олигархи)(ロシアの大富裕層のこと)に対処することが出来ました。

 すなわち、家政婦のるところで その花屋のかたに これらの話を致しましたら、誠に有り難いことに、両者ともに 納得して うなずいて 同意してくれました。

 しかも、家政婦が さかき つつまれていた 紙をらしてしまいましたので、かわかして 可燃物資源として 出しました。

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを 三人さんにん

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを 三人さんにん

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 そのうえ、今回も その花屋のかたに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを 感謝の印として 下の画像のように それぞれ 三人さんにん分を用意しました。ちなみに、一昨々日さきおととい すなわち 8月29日の午後3時59分に 電話があり、何分くらいで見えるか と きましたら、走って ぐ行けると思うとのことでありました。ついながら、いつものことでありますが、いくら 用意したらいいか 尋ねましたら、「みません。あわただしくて、¥1,800円。」とのことでありました。

 なお、ブログ紹介資料を渡して、去る8月22日(火)の「東京都知事」のブログの話をしました。ちなみに、前述致しましたように、岸田文雄 現 総理も 東京都知事も、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に支配されていることを伝えました。ちなみに、前述の 去る8月22日(火)の「東京都知事」のブログの中段に、

「(前略)去る3月23日(木)の『大阪府知事選挙』のブログの上段に、

『(前略)昨年の12月15日に 東京都では 全国初の 新築住宅への太陽光パネル設置義務条例が、都民の知らないうちに いつの間にか 成立してしまいました。ちなみに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の息のかった 売国の 小池百合子都知事の都民ファーストの会が 主導して、公明党、共産党、それに 立憲民主党などの賛成で 可決・成立しています。それで、支那シナの利権である 太陽光パネルの設置を義務化するための制度が、再来年さらいねん すなわち 令和7年(2025年)4月から始まります。ついながら、上記の参政党の候補者も、大阪府では 府民の知らないうちに 支那シナの利権である 咲洲さきしまのメガソーラー太陽光発電所が出来ていたとのことでありました。(後略)』と記させて頂きました。

(中段)

 上記のように、昨年の12月15日に 東京都では 全国初の 新築住宅への太陽光パネル設置義務条例が、都民の知らないうちに いつの間にか 成立してしまいました。ちなみに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の息のかった 売国奴の 小池百合子都知事の都民ファーストの会が 主導して、公明党、共産党、それに 立憲民主党などの賛成で 可決・成立しています。それで、支那シナの利権である 太陽光パネルの設置を義務化するための制度が、再来年さらいねん すなわち 令和7年2025年4月から始まります。ついながら、東京都に住む 家政婦さんに話しましたら、このことを知りませんでした。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、新築住宅への太陽光パネル設置義務条例が、令和7年(2025年)4月から始まります。なお、全体主義ではなくて、都民の自由にすれば いいのにね と話しました。すると、誠に有り難いことに、その花屋のかたは、納得して うなずいて 同意してくれました。

 それから、話が終わりましてから、その花屋のかたによりますと 家に誰もないので、ぐに戻らなければならない とのことでありました。それで、最初に 言ってくれれば、ぐに 話すことを終わりにしたのに と伝えました。

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを 三人さんにん

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを 三人さんにん

 

 

 

さかき

 

 

さかき

 

 

さかき

 

 

さかき

 

 

さかき

 

 

さかき

 

 

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限を超えましたので、文章を削らせて頂きました。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)