ジェンダーフリー教育のおそるべき「弊害」・続報5(昨今のL.G.B.T.Q.の戦略を見抜くべし) | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る 8年前の10月20日(火)の「父性と母性」のブログの冒頭 そして 去る 5年前の10月31日(水)の「日本国憲法・第24条について」のブログの上段に、

「(前略)去る1月14日(水)の『【三つ子の魂百まで】の教育』のブログ を記させて頂きました。さらに、成長するにつれて、男子は父性を、そして、女子は母性を獲得する必要があります。ところが、昨今、ジェンダー・フリー(和製英語:gender-free)という、社会的性別(ジェンダー)に対する一般通念にとらわれず、自分の生きかたを自己決定出来るようにしようという、『固定的な性役割の通念からの自由を目指めざす』思想 、および、この思想にもとづいた運動があります。現在では、自分の生きかたを決めることは個人の自由とされています。私共わたしどもは、男性は男らしく、所謂いわゆる『ますらおぶり』、そして、女性は女らしく、所謂いわゆる『たおやめぶり』を教えられて来ました。前述のジェンダー・フリーのような考えかたはありますが、このブログ記事では、前述致しました、男子は父性を、そして、女子は母性を獲得することにつきまして記させて頂きます。本来、男子は 父親から父性を、そして、女子は 母親から母性を獲得することが好ましいです。基本的に 男子は強いものに自己同一(心理学用語)しようとします。このことは、幼少期にどのような漫画を見るかによっても ハッキリ おわかり頂けることであるかと存じ上げます。男子は、一般的に 強い主人公にあこがれて、自己同一しようとします。また、少女のための少女漫画があるように、少年と少女では見る漫画の嗜好しこうに差がありますね。男子が強いものに自己同一するときに、父親が強い存在であればいいのですが、戦後、父親の強さが失われて来ているとされています。これは、しみてもなお余りあることと思われます。ちなみに、去る9月27日(日)の『綺麗で奥ゆかしくて誠に素晴らしい日本語』のブログ の上段に、

『(前略)現・日本国憲法は、米国による この【日本弱体化政策】の産物とされています。(後略)』と記させて頂きました。具体的には、現・日本国憲法・第24条・第2項により、戸主こしゅである父親の強さが失われます。また、本日は皇后陛下の お誕生日であります。去る平成21年11月12日の天皇陛下御在位20年記念式典に際し、天皇・皇后両陛下の記者会見が行われましたときのことで御座ございます。記者から『平成の象徴像』について質問され、皇后陛下は、『戦後、新憲法により天皇の御存在が象徴という、私にとっては不思議な言葉で示された昭和二十年、私はまだ中学に入ったばかりで、これを理解することは難しくなんとなく意味深そうな、その言葉をただそのまま受けめておりました。御所ごしょに上がって五十年がちますが、象徴の意味は今も難しく、ただ陛下が国の象徴、国民統合の象徴としての在り方をたえず模索され、そのことをお考えになりつつ、それに相応ふさわしくあろうと努めておられたお姿の中に、常に、それを感じて来たとのみお答えさせて頂きます。(全文掲載)』と御回答なされました。現・日本国憲法につきまして言及させて頂きますと、『天皇は日本国の象徴』と記載されていますが、やはりいくら読んでも不思議な言葉で意味がよくわからないとされています。(後略)」と記させて頂きました。

 

 また、去る2月17日(金)の「家政婦さんの入院・続報51・後編」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る 昨年の6月1日(水)の『信用金庫の営業・続報9・前編』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る 昨年の8月26日(木)の【ケア・マネージャー(父親)の来訪・50・中編・3】のブログの中段やや上に、

【(前略)去る8月2日(月)の〖リハビリテーション(父親)・145・中編・5〗のブログの下段に、

〖(前略)今上天皇陛下が 東京オリンピック 開会式において 開会宣言をするために お立ちになられたときに、おくれて 菅 義偉総理 と 小池百合子 東京都知事が うながされるように 立ち上がりました。(後略)〗と記させて頂きました。そのうえ、去る7月31日(土)の〖マッサージ(父親)・174・中編・3〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)前回 すなわち 昭和39年(1964年)の 東京オリンピックの開会式に比べると 天皇陛下への敬意を含めて あまりにも 失われた事柄ことがらが多いと話しました。(後略)〗と記させて頂きました。のみならず、去る6月2日(水)の〖うなぎ蒲焼かばやき・952(カレーうどん・父親の食事)〗のブログの下段に、

〖(前略)この家政婦に 日本の古い神話や祝詞のりとに出てくる〘しらす〙 と 〘うしはく〙の話をしました。(後略)〗と記させて頂きました。それで、〖しらす〗 すなわち 天皇陛下、そして、〖うしはく〗 すなわち 総理 と 東京都知事の違いが ハッキリ出ましたね と話しました。すると、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに、校長が入って来ても、その前に 生徒は立つとのことでした。さらに、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、生徒のほうが まとも とのことでした。

 おまけに、このケア・マネージャー(男性)のかたが、東京都知事の固有名詞を言及しました。

 しかして、去る8月3日(火)の〖訪問看護(父親)・80・中編・2〗のブログの下段やや上に、

〖(前略)今回の東京オリンピックの標語が 多様性と言われても、歌舞伎の海老蔵のバック音楽が ジャズ ピアノというのは おかしいとされている話を致しました。すると、その訪問看護師のかたによりますと、誠に有り難いことに、それは 自分も 気が付いたとのことでした。そして、海老蔵の影が薄くなっていたとのことでした。

 それから、上記のように 資料を添えて、今回の東京オリンピックでも、前述致しました 武漢ぶかんウイルスのワクチンに関しましても 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が 暗躍していることを伝えました。すると、その訪問看護師のかたによりますと、繰り返し こわいとのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。元来がんらい 日本は、多様性の国であります。八百万やおよろずの神が そうです。今更いまさら、国を分断する目的で 多様性を入れられることには 抵抗しなければなりません。なお、オリンピックは アスリートたちの祭典ですから、目標は 〖より早く、より高く、より強く〗で いいはずであります。それを 政治色を入れて ポリティカル・コレクトネス(英: political correctness)である 多様性を入れるということは 如何いかがなものでありましょうか。ちなみに、多様性でなければならない、寛容でなければならないとして、日本に 移民を受け入れさせようとしているのであります。すると、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに、感動したとのことでした。そして、何か おかしいと思っていたとのことでした。

 のみならず、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の代理人 すなわち ウォルター・リップマン(英語:Walter Lippmann)(米国のジャーナリスト)は、〖冷戦〗の概念を 最初に導入した人々の一人ひとりと されています。ちなみに、二大にだい大国である 米国 と ソ連が 〖冷戦〗をおこなっている という虚構を でっち上げた とされています。なお、もと ウクライナ大使によりますと、その虚構であるという根拠が、キューバ危機の事例にあるとのことであります。つまり、キューバ危機を調べれば、証明されるとのことであります。ついながら、この内容を考察致します。ちなみに、そのケア・マネージャー(男性)のかたには、通して伝えました。そこで、ワン・ポイント(英語:one point)のみ 書かせて頂きます。すなわち、カリブ海の国である キューバは、日本にとりましては 北方領土と同様に、米国にとりまして 喉元のどもとを突き付けられるような場所に位置しておりますね。

 くわうるに、結局、欲望に負けず、自分を浄化しなければならないと話しました。すると、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、難しいとのことでした。(後略)】と記させて頂きました。上記のように 【しらす】 と 【うしはく】のことを話しました。ならびに、東京オリンピックでも、多様性などの ポリティカル・コレクトネス(英: political correctness)で られたことを伝えました。なお、その後任の営業のかたによりますと このポリティカル・コレクトネスは知らなかったとのことでありますので、詳細に説明しました。すなわち、L.G.B.T.Q.などのマイノリティ(日本語:少数派)を優遇するという おかしな 異常なことをされています。ちなみに、米国では バイデンになって 軍に L.G.B.T.Q.を入れられて、軍が機能しなくなっています。しかも、バイデンは、保健福祉省の保健担当次官補に、トランスジェンダーのレイチェル・レビーンを指名しました。すなわち、保健政策の重要ポストに、少数派のL.G.B.T.Q.が 就任したことになります。そのうえ、ファウチの下であります。

 および、以前から 伝えていますが、たいへん まずい アイヌ新法の話しもしました。

 それから、不倫した ウォルター・リップマンのことも話しました。

 さらに、去る 昨年の8月7日(土)の【マッサージ(父親)・175・中編・3(甘え)】のブログの下段やや上に、

【(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者) は、離間の計を用いて 社会を分断して、内部紛争を引き起こします。すなわち、分断統治法であります。つまり、お互いに争わせている間は、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は 攻撃されないのであります。ようするに、争わせて、自分たちに矛先ほこさきが向かうのをけることが出来るのであります。ちなみに、今回の武漢ぶかんウイルスに関しましては、ワクチン推進派・ワクチン反対派と 社会を分断させています。なお、利益を得ているのは、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)であります。ついながら、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、その国の 少数民族に 表面的に味方することにより、内部紛争を引き起こしたりもしてきました。ちなみに、米国では 黒人 そして 日本では アイヌ民族が利用されてきました。なお、御承知のように、今回の 東京オリンピックも、その 利用される舞台でした。(後略)】と記させて頂きました。そして、ロシア と ウクライナの戦争に関しましては、両国は ともに スラブ民族であり、本来 喧嘩けんかするはずがないと伝えました。それにもかかわらず、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が、上記の分断統治法を仕掛しかけているのであります。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、工作員を使って 東亜三国(中国、韓国 そして 北朝鮮)に対して 反日教育をしているのであります。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、日本 と 隣国に、上記の分断統治法を仕掛しかけているのであります。そして、国力を弱めようとしているのであります。つまり、今回 ロシア が 行動を起こしたのは、大東亜戦争のときに 日本が 行動を起こしたのと同様に むにまれず 起こしたのであります。ようするに、ジョ-ジ・フリードマン教授(米・ディッキンソン大学)によりますと、

【(日本のように、)まともで教育のある人々が 何故なぜ パール ハーバーを攻撃する道を選んだのか。こういうことを理解せずに、ただ それを非難する人々がる。彼らこそが戦争を 最も起こし易い人々なのだ。当時の日本の指導者たちをモンスターにしたり、日本の置かれた悲劇的な立場を考えもせずに発言する人々を英雄視したりしても、なんの解決にもならない。解約どころか、このような態度 そのものが問題なのだ。】とのことであります。すなわち、上記のように 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の工作によって、日本も ロシアも、むにまれずに 行動を起こさせられたのであります。

 そうして、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の作った構造がありますし、中国との構造もあります。これを崩さなければ 誰が 政治家になっても まず同じとの話をしました。そのためには、目覚めた日本人を増やさなければならないと伝えました。それで、縁のある人たちに伝えていると話しました。(後略)』と記させて頂きました。なお、今回も、その家政婦さんに 上記の話をしました。すなわち、元来がんらい 日本は、多様性の国であります。八百万やおよろずの神が そうです。それで、今更いまさら、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)から、L.G.B.T.Q.などの多様性を強要される 筋合すじあいは ありません。すると、誠に有り難いことに、その家政婦さんは 納得して うなずいて 同意してくれました。(後略)」と記させて頂きました。

 

 ときに、去る 昨年の6月4日(土)の「ジェンダー フリー教育の おそるべき『弊害』」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る 昨年の4月4日(日)の『市長選挙・市議会議員補欠選挙(令和3年)』のブログの下段やや上に、

『(前略)本日は、市長選挙・市議会議員補欠選挙の投票日でありますね。 ちなみに、今回の市長選挙・市議会議員補欠選挙も、上記と同様に 誰に投票するかを選ぶことに真剣さが要求されたことはないように思われました。家政婦によりますと、候補者がないので、棄権するとのことでした。それで、この家政婦に話したことであります。すなわち、大学入試センター試験(当方のときは、国公立大学共通第一次学力試験)を 例にして 伝えました。つまり、同・試験の国語の問題は、如何いかに 傷の少ない選択肢せんたくしを選ぶか ということであります。なお、数学の問題には 正確な解答がありますが、国語のそれは そうではないのであります。そこで、すべての選択肢せんたくしに 傷があるからと言って 白紙で出せば、御承知のように 不合格になります。ついながら、基本的なことですが、主観的な考えかたが入り易い 国語の問題であっても くまでも 客観的試験でありますから、主観的に回答すれば 不可であります。

 それで、昨日は、未明の午前4時30分過ぎまで かりました。そして、誠に有り難いことに、約70分の睡眠を取ることが出来ました。すなわち、睡眠を削ってでも この選挙に行かなければならないと思われました。そこで、今回も 同様に 午前7時の定刻を過ぎた頃 すなわち 午前7時25分頃に行きました。但し、上記の理由で 定刻過ぎに行くことにしましたので、この時間にしました。勿論もちろん、この時間では、上記のように 開場1時間後の午前8時現在の この投票所の投票率は、まだ 記されていません。ちなみに、定刻を過ぎておりましたが、誰もませんでした。待っても、なかなか 人が来ませんでした。今まで これほど 少なかったことは ないように思われました。毎回 この時間にっていますが、初めてのことであります。そして、人と人との間隔をけるために、線が引いてありました。しかも、マスク着用 そして 入り口で 手指のアルコール消毒の協力が義務付けられていました。そのうえ、一人ひとり一人ひとりに 鉛筆も用意されていました。

 なお、投票すべき候補者がないという点につきましては その家政婦と同様の意見なのですが、上記のように 傷の少ない選択肢せんたくしを選ぶという 考えかたで 市長(男性)を選びました。しかしながら、市議会議員補欠選挙のほうは 本当に 投票すべき候補者がないので、余程よほど 白紙を投票しようかと思ったくらいでありました。ちなみに、もう 一人ひとり の家政婦には、投票すべき候補者がないときでも 投票所に足を運んで 白紙で出すべきであると話しました。

 ついながら、今回は、この第10投票所の男性有権者は 2.817人、女性のそれは 3.032人 そして 合計は 5.850人でした。前々回 すなわち 一昨年おととしの参議院議員通常選挙 の選挙のときよりは 男性が 50人 減少しているものの 全体では 1人 増えていますね。(後略)』と記させて頂きました。

 

 ところで、本日、当方が住む 某・市の市報が 自宅の郵便受けに投函されていました。ちな みに、当市の市長は、誠に遺憾ながら 女性であり 共産党の支援を受けており グローバリスト(共産主義者)であります。なお、上記のように もう 一人ひとり の候補者に 投票しましたが、当選したのは 共産党の支援を受けた 女性候補でした。ついながら、前述致しましたように 投票率が低かったことも、まずかったですね。

 話を戻しますが、その市報を見ましたら、驚くべきことに 『男らしさ((上記の 【ますらおぶり】)』 や 『女らしさ(上記の 【たおやめぶり】)』など、男女の性差を否定・解消しようとする ジェンダーフリー教育が書かれてありました。すなわち、ジェンダーが 思い込みであるとする 暴論であります。つまり、『まずは 思い込みや決めつけの存在に気づくことが重要です。(原文通り)』と書かれてあります。ちな みに、これは、silent invasion サイレント インベーション(日本語:静かなる侵略)でありますね。なお、日本を弱体化するべく 市民が気付かないように 洗脳しようとしています。ついながら、これは、国民を対象としても、行われている洗脳であります。

 なお、上記の マイノリティ(日本語:少数派)のL.G.B.T.Q.を優遇しようとする 異常さとも関係しております。(後略)」と記させて頂きました。

 

 つぎに、去る2月21日(火)の「菜食のおかず・323(買い物)」のブログの中段に、

「(前略)去る2月17日(金)の『家政婦さんの入院・続報51・後編』のブログの下段に、L.G.B.T.Q.の問題点を記させて頂きました。ついながら、フロリダ州で ディズニーは L.G.B.T.Q.などのマイノリティ(日本語:少数派)を優遇するという おかしな 異常なことを行なっていて、同州知事と衝突しています。(後略)」と記させて頂きました。

 

 ところで、去る6月9日(金)の「ジェンダーフリー教育のおそるべき『弊害』・続報4(昨今のL.G.B.T.Q.の戦略を見抜くべし)」のブログの下段に、

「(前略)去る6月7日(水)の『ジェンダーフリー教育のおそるべき【弊害】・続報3(昨今のL.G.B.T.Q.の戦略を見抜くべし)』のブログの下段に、

『(前略)去る5月18日(木)の【ジェンダーフリー教育のおそるべき〖弊害〗・続報2(昨今のL.G.B.T.Q.の戦略を見抜くべし)】のブログの下段に、

【(前略)去る5月4日(木)の〖ジェンダーフリー教育の おそるべき〘弊害〙・続報(昨今のL.G.B.T.Q.の戦略を見抜くべし)〗のブログの下段に、

〖(前略)昨日 すなわち 5月3日(木)の〘日本とウクライナとの関係をうれう・続報・前編〙のブログ そして 昨日 すなわち 5月3日(水)の〘日本とウクライナとの関係を憂う・続報・後編〙のブログなどに、岸田文雄 現 総理のことを記させて頂きました。ちな みに、誠に遺憾なことに、岸田文雄 自民党は、L.G.B.T.法案を 国会で 通そうとしています。なお、岸田文雄 現 総理をあやつっているのは、ラーム・エマニュエル駐日米国大使であり L.G.B.T.法案を推進しています。ついながら、このラーム・エマニュエル駐日米国大使は、オバマ政権で 大統領首席補佐官を務めています。すなわち、このような人物を 駐日米国大使として 送り込んでいるのであります。ちな みに、日本のジャーナリストでも、L.G.B.T.法案は 日本文化を〘破壊〙すると警告していて 法案成立に反対しています。なお、誠に有り難いことに、自民党の 一部の保守派も、この法案に抵抗を示してくれています。勿論もちろん、そのL.G.B.T.法案成立に反対しています。ついながら、家政婦さんにも この話は 何度も行なっています。すなわち、仮に そのL.G.B.T.法案が成立したら、どのように 社会が分断し 文化が破壊されるか ということを 事例を示して伝えております。そして、仮に そのL.G.B.T.法案が成立したときに 特に 問題となるのが、L.G.B.T.Q.の中で transgenderトランスジェンダー(生まれたときに割り当てられた性別と、自身で認識する性[ジェンダー アイデンティティ]が一致していない人をします)であります。たとえば、戸籍上は男性でも 性自認は女性である transgenderトランスジェンダーが 女子校に入学しようとしたり、女湯に入ろうとしたりしたときに みずからの権利を主張して しょうじる 社会的分断が挙げられます。しかも、現に 東京・渋谷区に 新しく公衆トイレが設置されましたが、〘女性専用トイレ〙が なく 〘共用〙となっていて議論となっています。そのうえ、一昨日おととい すなわち 5月2日の 米国のFOXフォックスニュースによりますと、上記のラーム・エマニュエル駐日米国大使は もと シカゴ市長でもあり、今では 米国にとって ひどい 害悪になっているとのことでありました。すなわち、このラーム・エマニュエルは 男性にも 女性トイレを使わせなければならないと訴えたとのことであります。そして、多くの日本人は、このあからさまな内政干渉に とてもいきどおっていると 米国の4大ネットワークのひとつである FOXフォックスニュースで報道されています。

 つまり、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、日本の分断をねらっています。ちな みに、これまで 度々たびたび お伝えしてきていますが、まず 申し上げたいのは、元々もともと 日本人は L.G.B.T.Q.に寛容なのであります。ようするに、〘ヘイトスピーチ解消法〙と同様に L.G.B.T.法案は、日本に必要ないのであります。なお、誠に遺憾なことに、〘ヘイトスピーチ解消法〙は 成立してしましました。ついながら、日本人には、ヘイトスピーチは なかったのであります。ちな みに、〘ヘイトスピーチ解消法〙につきましては、去る 昨年の2月21日(月)の〘リハビリテーション(父親)・171・中編・7〙のブログの中段下などに記させて頂きました。

 なお、L.G.B.T.Q.の人たちも、L.G.B.T.法案が出来ると かえって 困ると訴えております。すなわち、当事者である 性的少数者団体が会見して、L.G.B.T.法案は不要とのことであります。つまり、よっつの性的少数者団体によりますと、L.G.B.T.理解増進法案について、〘性自認〙の定義が曖昧あいまいであり、〘何を持って 不合理な差別だとするのか〙の議論もないまま進んでいることを危惧しているとのことであります。そして、そのような状態で成立してしまえば、男性器を持つ女性の主張は正当化され、運動や訴訟に活用されるリスクがあると指摘しています。一方いっぽうで、もともとある女性の権利は揺らぎ、性犯罪が起こる可能性も高まるとしています。ようするに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の目的は、社会に混乱を起こさせて 共産化することなのであります。

 ちな みに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、L.G.B.T.Q.の人たちのことを考慮しているのではなくて 利用しているのであります。すなわち、上記のように、社会を分断し 支配し易くしようとしているのであります。つまり、これまで も 繰り返し 述べてきましたように、〘分断統治法〙であります。ようするに、〘アイヌ新法〙を成立させた目的と同様に 少数派を利用して、大多数の大和民族を 混乱させようとしているのであります。ちな みに、〘アイヌ新法〙のことは、前述の 昨日 すなわち 5月3日(木)の〘日本とウクライナとの関係をうれう・続報・前編〙のブログの上段などに記させて頂きました。

 しかも、米国では、女子陸上選手 や 女子球技選手たちが、transgenderトランスジェンダーの選手たちにより 競技に負けて 女子選手の活躍の場が奪われたと訴えております。

 さて、上記のように、機会あるごとに 話しております。すると、誠に有り難いことに、その家政婦さんは 納得して うなずいて 同意してくれました。(後略)〗と記させて頂きました。

 ときに、L.G.B.T.Q.など 性的少数者への 過剰な理解増進をはかる法案をめぐり、自民党の保守系議員が 党内議論の進め方に反発を強めています。すなわち、去る5月12日に開かれた 性的マイノリティに関する 特命委員会 と 内閣第1部会の合同会議では 法案への反対意見が根強いにも関わらず、議論が打ち切られ、部会長らに法案の取り扱いが一任されたためであります。ちな みに、同・合同部会では、反対18人に対して 賛成10人だったが、採決しないで 部会長一任となりました。これも 全会一致が原則の自民党総務会では異例であり、このまま強行突破すると、首相の党内基盤も ゆらぎかねません。なお、岸田政権は成立を急がず、G7後に 改めて議論すべきとされています。つまり、誠に危機的なことに、L.G.B.T.法案が 強行採決されようとしています。ついながら、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)による L.G.B.T.法案の目的は、家を破壊するためでもあります。

 

 ところで、そのG7広島サミットのロゴマークのことでありますが、Gの形のクリップでたばねられています。ちな みに、日本伝統の折り紙をモチーフに、G7を意味した 7色で構成されているとのことであります。ところが、レインボー フラッグは、L.G.B.T.Q.を象徴する旗であります。しかも、このL.G.B.T.Q.の旗には、下の画像のように 7色(赤、橙、黄、緑、ターコイズ、あい、紫)のバージョンもあります。

 

 

G7広島サミットロゴマーク

 

 

L.G.B.T.Q.を象徴する 7色(赤、橙、黄、緑、ターコイズ、あい、紫)の旗(レインボー フラッグ)

 

 

 

 なお、上記の東京オリンピック 開会式において 日本国 国歌〖君が代〗を斉唱した 女性歌手の衣装も、レインボーでありました。すなわち、G7広島サミット や 東京オリンピックなどの場が利用されて、いたるところで L.G.B.T.Q.のり込み(英語:imprinting)が 行なわれているのであります。

 

 

東京オリンピック 開会式において 日本国 国歌〖君が代〗を斉唱した 女性歌手の衣装

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。

 つぎに、上記のように ラーム・エマニュエル駐日米国大使などにより推進されている L.G.B.T.法案は、とうの米国でも 成立していません。しかも、馬渕睦夫 もと ウクライナ大使によりますと、上記のG7の 日本以外の 先進国 6ヶ国でも、成立していないとのことであります。そのうえ、その先進国でも、L.G.B.T.法案に関しましては 見直しが行われているとのことであります。

 そうであるにもかかわらず、明後日あさって すなわち 6月9日(金)に、 前述致しましたように L.G.B.T.法案が 強行採決されようとしています。ちなみに、国益のために、なんとしてでも L.G.B.T.法案を成立させるわけには参りません。なお、日本国民の方々かたがた、どうか 御一緒に 神々とともに 祈って下さい。(後略)』と記させて頂きました。

 さて、L.G.B.T.法案の成立は、上記のように 社会的分断 すなわち 日本の分断をねらっています。ちな みに、本日 その家政婦さんにも 話しましたし、これまで も 繰り返し 伝えてきました。

 なお、その6月9日(金)になりました。ついながら、与党案、維新・国民案 そして 立憲民主・共産・社民党案の3案が国会に提出されましたので、三つ巴みつどもえ今国会こんこっかいの成立が流れてくれればいいと思っていました。ところが、自民、公明、日本維新の会 そして 国民民主の4党が、L.G.B.T.法案について 与党案を修正することで合意してしまいました。すなわち、修正内容は、与党案の『性同一性』という表現を、維新・国民案の『ジェンダー アイデンティティ』に改めるのが柱であります。ちな みに、『性同一性』とは、『ジェンダー アイデンティティ』の日本語訳であります。

 それで、修正案は、本日の衆院内閣委員会で可決されてしまいました。これで、来週 すなわち 6月13日(火)に衆院を通過する見通しになってしまいました。なんとかならないものでありますかね。(後略)」と記させて頂きました。

 ときに、去る 一昨々年さきおととしの3月19日(木)の「ケア・マネージャー(父親)の来訪・33・中編・1」のブログの上段やや下に、

「(前略)上記の国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、自分たちのグローバリズムを みっつの方法で 実現しようとしています。まず ひとつ目は、ものを 自由に 行き渡せることです。これは、前述の世界貿易機関(英語: World Trade Organization、略称:W.T.O.)によって、すでに実現しています。つぎに、ふたつ目は、お金を 自由に 行き渡せることです。これも、国際通貨基金(英語: International Monetary Fund、略称:I.M.F.)によりて、すでに実現しています。そして、残りのひとつは 人を 自由に 行き渡せることです。すなわち、上記の国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、これらのみっつの手段が 実現出来れば 自分たちのグローバリズムは完成するとしています。

(中略)

 ついながら、上記の国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が 何でもうけているかと言いますと、ものを 自由に 行き渡せるということは 麻薬取引なのです。これには、上記の国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の息のかった C.I.A.(英語:Central Intelligence Agency)(日本語:中央情報局)なども関わっています。ちなみに、英国は 国を挙げて 阿片アヘン戦争を起こしたくらいですから、国の機関が 麻薬取引に手を染めることを不思議に思う必要はありません。そして、人を 自由に 行き渡せるということは、人身取引の狭義としての人身売買なのです。(後略)」と記させて頂きました。

 また、去る 昨年の2月28日(月)の「リハビリテーション(父親)・172・中編・8」のブログの中段やや上に、

「(前略)そもそも 国際連合は、第二次大戦の連合国の国益を優先しているのであります。世界のための連合ではありません。ついながら、国際連合(英語: United Nations)と訳したのは、外務省の陰謀かもしてないと もと・ウクライナ大使が言っていました。すなわち、“United Nations”を訳すと、あきらかに『連合国』になるからです。(後略)」と記させて頂きました。

 ところで、すでに 御承知のように、上記のL.G.B.T.法案は 衆議院 そして 参議院を通過してしまいましたね。ちな みに、家政婦さんには、首相は 支持率のことがあり、今国会こんこっかいの会期内での 衆議院解散は 出来ないだろうと伝えました。

 つぎに、そのL.G.B.T.法案は、異常な性愛を普通のことにするということであります。ちなみに、上記のオバマが “Diversityダイバーシティー”という言葉を使って以来 前述致しました 東京オリンピックでも、スローガン(上記の標語のこと)は “DiversityダイバーシティーInclusionインクルージョン”であります。すなわち、この“Diversityダイバーシティー”とは、性的な L.G.B.T.Q.を含む 「多様性」ということであります。なお、“Inclusionインクルージョン”とは、取り込む そして 包摂ほうせつするということであります。つまり、“DiversityダイバーシティーInclusionインクルージョン”とは、性的な L.G.B.T.Q.を含む 「多様性」を 取り込む そして 包摂ほうせつする ということであります。ついながら、その“Inclusionインクルージョン”という言葉に 「調和」という日本語を 当てめて、誤魔化ごまかしています。ちな みに、その“Inclusionインクルージョン”という言葉は、「調和」ではありません。むしろ 「調和」にはんすることなのであります。すなわち、性的な L.G.B.T.Q.を含む 「多様性」を 強制的に 受け入れさせるということでありますね。

 なお、去る 令和4年10月3日の第二百十回国会における 岸田文雄 現 総理の所信表明演説におきまして、「包摂ほうせつ社会の実現に取り組み」とのことでありました。ようするに、「包摂ほうせつ社会」という日本語は これまで なかった おかしい とされています。ちなみに、オバマ、東京オリンピック そして 岸田文雄 現 総理は つながっているのであります。

 

 さて、御承知のように、L.G.B.T.法案は、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が目指めざす 人口削減につながります。

 さらに、以下のことは、日本人が知らない、誠に根深い問題であります。つまり、小児性愛であります。なお、児童誘拐 そして 人身売買が、上記の国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の巨大なビジネスになっています。ようするに、このビジネスを、犯罪ではなくて 合法化させるということであります。ついながら、上記のように 第二次大戦の連合国の国益を優先している 国際連合(英語: United Nations)が、ろうとしているとのことなのであります。

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)