弔問客の来訪・続報7・後編 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログタイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 本日 すなわち 7月24日(日)の「弔問客の来訪・続報7・前編」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 さて、去る 8年前の10月8日(水)の「親の受診に付き添っていること・1」のブログ そして 去る 8年前の11月9日(日)の「親の受診に付き添っていること ・2」のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 7年前の2月23日(月)の「天皇陛下行幸の君恩によくして」のブログの中段に記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の 九州の道場で、4泊5日の練成会に参加しました。ちなみに、毎年、5月下旬に開かれました。なお、平成4年から 平成18年まで  15年間、参加しました。ついながら、平成19年は 母親が 体調を崩したので、電話をして 行けないことを伝え 行きませんでした。ちなみに、去る 一昨年おととしの2月12日(水)の「笑いと菜食療法❤菜食に導かれた過程❤ 小乗しょうじょうから 大乗だいじょうへ・前編」のブログ去る 一昨年おととしの2月12日(水)の「笑いと菜食療法❤菜食に導かれた過程❤小乗しょうじょうから 大乗だいじょうへ・中編」のブログ そして 去る 一昨年おととしの2月12日(水)の「笑いと菜食療法❤菜食に導かれた過程❤小乗しょうじょうから大乗だいじょうへ・後編」のブログ、それから、当初の 前述の 去る 8年前の10月9日(木)の「笑いと菜食療法❤菜食に導かれた過程❤ 小乗しょうじょうから 大乗だいじょうへ」のブログ そして 去る 6年前の1月12日(火)の「笑いと菜食療法❤菜食に導かれた過程❤ 小乗しょうじょうから 大乗だいじょうへ ・続報」のブログ に記させて頂きました過程があり、誠に有り難いことに、母親の理解を得て、菜食にさせて頂いております。なお、御承知のように 当方は 菜食でありますので、その4泊5日の練成会では 食堂に入りませんでした。それで、その練成会中には 献労がありました。したがいまして、とても きつかったです。すなわち、修行であると思われました。

 

 ときに、去る 一昨年おととしの9月26日(日)の「自民党総裁選挙(緊急拡散)続報2」のブログの下段に、

「(前略)げんに、自民党は、保守から リベラルまで 幅広はばひろて 玉石混淆ぎょくせきこんこうなのであります。すなわち、現在の自民党の本質が、日本国民に ハッキリ分かる選挙であります。つまり、自民党が、ためされております。そして、かりに 高市早苗氏以外の候補者が 自民党総裁に当選するとしたら、つづく 衆議院選挙では 下野して頂くことになりますね。ちなみに、前述致しましたように、今回の自民党総裁選挙が行われることによりまして、一人ひとりの保守 と 三人さんにんのリベラル(かくれ共産主義者)の戦いであることが ハッキリ致しました。(後略)」と記させて頂きました。つまり、昨年の自民党総裁選挙が行われたことによりまして、一人ひとりの保守 と 三人さんにんのリベラル(かくれ共産主義者)の戦いであったことが ハッキリしたことを伝えました。

 ところで、去る 昨年の9月11日(土)の「米国 同時多発テロ事件」のブログの段やや上に、

「(前略)なお、スターリンの暗殺につきましては、グロムイコ回想録を参照して下さい。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、グロムイコ回想録のことを言及致しました。

 また、トロツキー と ロシア革命の 詳細な話をしました。

 しかも、高校生のときに、上記の 1年先輩の夫婦の奥方から 印刷するための 備え付けの輪転機は 心が反映して 動かなくなるとのむねを伺いました。だから、祈りながら 使うように 言われました。但し、その備え付けの輪転機は 古くて 度々たびたび 故障する機械でありました。

 そのうえ、サタン(ラテン語:Satan)(ネガティブ[negative]で 御座ございますし、お読み下さっている 方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語で つづることをひかえさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。悪魔のことで 御座ございます。以下、サタンと示させて頂きます)である 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)と 生命懸いのちがけで闘う と 最初に話しました。すなわち、「サタンよ!去れ!」と 一喝いっかつするのであります。

 しかして、主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア)である ロイターも、米国紙 ニューヨーク・タイムズ や ワシントン・ポストも、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が支配していることを伝えました。

 

  つぎに、去る7月10日(日)の「盂蘭盆会うらぼんえ(父親の初盆[新盆])・後編」のブログの中段やや下に、

「(前略)引き出物は、上に記させて頂きましたように 二家族分を用意して、前述の 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 2箱)を 説明を添えて 手渡しました。

 

 

引き出物として、僧侶、家政婦 と 従兄弟いとこ方々かたがたなどに それぞれ 手渡した、減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 3箱)

 

 

引き出物として 熨斗のし紙をけて、僧侶、家政婦 と 従兄弟いとこ方々かたがたなどに それぞれ 手渡した、減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 3箱)

 

 

持ち帰り易いように 風呂敷で 包装した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 3箱)

 

 

持ち帰り易いように 風呂敷で 包装して 手提てさげ袋に入れた 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 3箱)

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。それで、同様に その減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 2箱)を 説明を添えて 手渡しました。

 

 

感謝の印として 手渡した、減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入り)

 

 

 

感謝の印として 手渡した、減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入り)

 

 

持ち帰り易いように 風呂敷で 包装した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入り)

 

 

 

持ち帰り易いように 風呂敷で 包装して 手提てさげ袋に入れた 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入り

 

 

 

 なお、帰りぎわに 男性のほうが 誠に失禮なことに 折角せっかく 手渡した 上記の梅干しをらない とのことでありましたが、結局 持ち帰りました。

 それから、去る 6年前の8月10日(水)の「ボランティアについて」のブログ などに記させて頂きましたような 不条理なことをされました。さら に、奉納金 すなわち 金銭に関わる 会費集計表についての文書偽造、名簿に関する 個人情報保護法違反、「会議」における 名誉棄損 そして 上記の 八年前 すなわち 平成二十六年の講習会において 救護奉仕に関する不条理 がありました。ついながら、仮に 今度 来たら、警察を呼ぼうと思われました。

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限を超えましたので、文章を削らせて頂きました。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございました。唯々感謝。(^-^)