痩せたいのに食べたい私が過食をやめた道のり | 我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

25年間何をやっても過食が止められなかった私が、もう二度とリバウンドしない過食の手放し方を見つけました!
過食で苦しんでるあなたが、もう我慢しないで、好きなものを食べられて、笑顔で「ごちそうさま」ができ人生へ生き方を変えるお手伝いをしています。

隙間のない太もも

 

ズボンの上にのっかる

お腹の肉

 

むくんだ足にくっきり

浮かんだ靴下の跡・・・

 

 

あなたは太っていく

自分のことがどんどん

嫌いになっていませんか?

 

 

なんとかこの状況を

変えたくて

 

 

ジムに行ったり

ヨガをしたり

運動を増やしてみたり

 

 

ご飯を減らして

サラダを増やして

食事を改善したりしてるのに

 

 

痩せたい!と思えば思うほど

過食がどんどん激しくなって

焦っていませんか?

 

 

そんなあなたに

「痩せたい!」と思うほど

過食嘔吐が悪化していった私が

したことをお伝えしますね!

 

 

 

 

\専門知識×実体験を発信/
25年間の過食をしてきた私が

我慢ゼロで卒業できた秘訣を大公開!

親子過食卒業レッスン主宰

国家資格・公認心理師/オレンジです。

 

 

オレンジってこんな人です☆
 

 

 

 

【お知らせ】

 

摂食障害の

当事者・経験者同士で

何でも話せる

 

自助会あかりプロジェクトの

オンライントーク

9月分が募集スタートしています!



◇9/26(木)13:00~14:30
テーマ:摂食障害のしんどさを話しませんか?
対象:ご本人、ご家族
ビデオオフ参加:不可
ファシリテーター:オレンジ
締切:9/23(月)


 

他の方がファシリテーターされる

日程もたくさんありますので、

 

【詳細&お申込み方法はこちら

ご確認くださいね!】

 

 

 

 

 

私は小さな頃から

ぽっちゃりしていました。

特に下半身が、

がっちりしているので

 

 

私の足は大根足で太くて

みっともないから

隠さないといけない

思って、

 

 

大人になってからも

いつもジーンズとか

足の露出をしないズボンばかり

履いていたんです。

 

 


 

 

 

今から10年ほど前

私が過食嘔吐と激しい運動で

一時的に体重が落ちたとき

 

 

当時の渋谷駅、

井の頭線の改札近くにあった

洋服屋さんに

ふと立ち寄ってみると

 

 

今まで履けなかった

Sサイズのショートパンツが

履けるようになったんです。

 

 

 

/よっっしゃーーーー!\

 

 

 

そのとき、店員さんに

 

「お客様、

足がきれいなので

お似合いですよ!」

 

 

と言われて、

 

 

 

それまでの30年近くの

足のコンプレックスが

一気に解消されたような気がして、

 

 

なんなら、

自分の自信のなさや

ダメなところや

できないところや

自分の不安の全ても

 

 

一瞬で解消されて

一気に脳内お花畑のような

最高に幸せでうれしくて

満足な気分になったんです。

 

 

 

/ドーパミン大量放出!\

 

 

 

でもね、

「痩せ」の自信は

つかの間でした。

 

 

そこからは、

「これ以上太ってはいけない!」と

過食嘔吐の地獄が始まったんです。

 

 

 

 

 

 

 

だから。

もしあなたも、

「痩せ」を追い求めているなら

ちょっと待って!!!!!

 

 

 

過食嘔吐の

地獄の連鎖を抜け出すためには

「痩せ」以外の

「欲しいもの」を見つけることが大事です。

 

 

 

あなたが

「本当に欲しいもの」はなんですか?

ぜひ、考えてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

食べ方に悩むあなたへ

”満腹感が分からない”を卒業できる

動画セミナー(2万円相当)を

期間限定で無料でプレゼントしています!

 

 

すでに受け取っていただいた方からは

こんなご感想をいただいています!

 

 

 

 

 

 

↓こちらをタップして受け取ってくださいね↓

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

摂食障害の

当事者・経験者同士で

何でも話せる

 

自助会あかりプロジェクトの

オンライントーク

9月分が募集スタートしています!



◇9/26(木)13:00~14:30
テーマ:摂食障害のしんどさを話しませんか?
対象:ご本人、ご家族
ビデオオフ参加:不可
ファシリテーター:オレンジ
締切:9/23(月)


 

他の方がファシリテーターされる

日程もたくさんありますので、

 

【詳細&お申込み方法はこちら

ご確認くださいね!】

 

 

 

 


 

 

こちらはオレンジが主催している講座のご感想です

※自助会とは別の活動になります