どうも、僕です。

 

 

 

(連続配信お疲れーーーーーー)

 

 

 

 

 

 

 

 

「私は高杉くんかな、のび太くんかな。。。。」

って、気になるっしょ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうねーー、答えはシンプルなの。

 

 

 

 

 

 

全員一回のび太くんってことにするといいよヽ(・∀・)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回、自分がのび太くんということにして

次のステップをやってみればいい

だけ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1、確認する(聞く)

→なあなんであの時お母さんはこうだったの?

 

 

 

2、伝える(言う)

→私はあの時実はこう思ってたんだよ、悲しかったんだよ

 

 

 

3、喧嘩する

→オメエのそう言うとこがうぜえっつってんだろ!!!

 

 

 

 

 

とか母親に対してやってみる

だけ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親と向き合ってみる「だけ」ってとこにザワザワするのは、

のび太くんだわな。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むねを調べですと、

高杉くん傾向が強い人ほど、

割とすぐ母親のとこ行く。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなら母親と向き合おうぜ!!などと申しておらぬのにも関わらず、、、、いく。

 

すぐ行く。勢いですぐ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のび太くん傾向が強い人ほど、

粘り腰を見せるぜ。

ヽ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親と向き合わないためのアキレス腱だけが異常に発達した人のことを、

舞の海と呼ばせていただく。

 

(はいまた始まったよ出口の見えない例え)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高杉くんには、そのようなアキレス腱はない。絶対にない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

今やっている、

「むねをのナリ心理学30日個人セッション・1期」のメンバーさんからのシェアです。ありがとうーヽ(・∀・)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この、「母親と向き合ったから」ってのは、

セッション開始後わずか、

2日目の話である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションをする側の方にオススメのアドバイスをしておくと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高杉くんには、

「やーいうんこ〜〜( *´艸`)」と、

つんつん煽ってあげるのが良いです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったじゃんね。

もう母親のせいにしなくて済むって、気が楽じゃね?

と、僕なんかは思いますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親をリトマス試験紙にして、

子供の人生が好転するなら母親も本望でしょう。

 

 

 

 

のび太くんだって、

母親をサンドバックにしたらいい。

 

 

 

 

母親をサンドバックにして、

子供の人生が好転するなら母親も本望でしょう。

のび太くんの母親にその自覚は持てないでしょうが。別にいいじゃん。

 

 

 

 

 

 

先に死ぬ母親より、

自分の人生、

そして自分と未来に関わってくれる大切な人との人生の方が大事だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー のび太くんと高杉くんシリーズ ー

 

1. 【保存】生き辛さ、2タイプ。

2. 【保存】「のび太くん」と「高杉くん」の話。(心の話ね。笑)

3. 【保存】「のび太くん」と「高杉くん」の正しい見分け方。

4. 高杉くんの憂鬱(1)「自尊心ではモテない問題」

5. 高杉くんの憂鬱(2)「自尊心ではメシは食えない問題」。笑

6. <重要>高杉くんと、父親。

7. やりたいことやって成功するのが一番難しいと思うのですがどうしたらいいですか?

8. <保存>「高杉くん」と勘違いしやすい「のび太くん」の特徴。

9. 高杉くんの嫌いな人。

10. <保存>自己肯定する意味。笑

 

 

 

 

 

 

ともちゃんって言うのは、この人です。

関わると警察沙汰になるようなので気をつけてください。

 

 

 

 

メルマガ読者だけのお悩みに答えてます

明日の配信で回答する質問を選ぶので、質問・相談のある方は、

下記から送ってね!!

 

 

 

 

 

 

むねを