どうも、僕です。

 

 


久しぶりに高杉くんシリーズーーー!!!ヽ(・∀・)

このシリーズのサムネイルはこれね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライド高すぎ高杉くんの、

嫌いな人ってどんな人だと思いますかー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自尊心だけでメシ食えてそうな人

ですね。笑

 

 

 

 

 

 

SNSで自撮り、とかもう最悪です。笑

インフルエンサーーーとかもう、最悪です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「腹たつーーーーーーーーーε=ε=ε=(怒゚Д゚)ノ ゴルアァアァアァ!!! 」

 

 

 

なぜなら、今、高杉くん自身がぶつかってるのは、

 

自尊心ではメシは食えない問題」だから。( *´艸`)。

マジこれ。

ウケるまじこれ。コレーー。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、嫉妬ーーーー。

わかりやすく嫉妬ーー。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNS見て、嫉妬する人だいたいプライド高い。笑

自尊心高いけど、自尊心でメシ食えてないだけ。笑
 
 
 
(自尊心低いのび太くんは、SNS見て、むしろ”すごーい!!”とか洗脳されちゃうパターンね。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「こいつの何がおもろいん?」とか思ったらだいたいプライド高い。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、おれだわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから自尊心でメシ食うことも、
だからといってやりたくないこと我慢してやって死んだように生きることも、
やめて、
コツコツブログ書いてるおれ偉い。(自画自賛。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コツコツヤレーーーー!!!
コツコツは希望やデーーー!!!ヽ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、自分が「自尊心だけでメシ食えてないから、嫉妬する」

ってパターンとは別に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分も「自尊心だけでメシ食えてる気がして」腹立つ

って、パターンもありますゼーーーーヽ(・∀・)

 

 

 

 

 

これ同族嫌悪な。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウワーーーーこの人調子乗ってるーーーーーーー!!!」

って思うのは、

自分が自尊心高くてすぐ調子乗っちゃって失敗する癖あるからだよな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「調子乗ってるーーーー!!!(と、痛い目見るよーーー!!)」なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

「高杉くんの憂鬱」シリーズで書き忘れたけど、

高杉くんの憂鬱の1つに、

<保存版>『愛される、罪悪感』。

ってのがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何もできないのに愛されてしまう自分が後ろめたい」

んですよ。

 

 

 

(一番は、母親に対して思ってるよね。母親を可哀想とかバカにしてる人はなおさら)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

「私愛され女子ーーーーー!!!!!!!!」

とか見ると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「は?」

とか言って、スカしたふりしちゃうわけ。笑

 

 

 

 

で、愛されてるのに、受け取り拒否しちゃったりね。アホでしょ。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張っても愛されない人に謝りなさい!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって、

愛され女子全開で行きたいところを、

斜に構えて「私自尊心低いですよ〜、、」

みたいなのび太くん仮面を被った

高杉すぐバレるからなヽ(・∀・)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のやつは騙せても、

むねをは騙せへんぞーーーーーーーーーー( ゚∀゚)。

 

 

 

 

 

 

 

この自尊心お化けめ。笑

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事も参考に。

↓↓↓↓

『嫌いな人』を自分の人生にどう活用するのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\まもなく400名突破ー!!!/

明日配信予定!!!

無料メルマガ「むねをさんに聞いてみた」

↓↓↓↓

ご登録は、

こちらから空メール!!

 

 

 

※空メール送信時、件名に何か入れないと送信できない場合、「むねをさん」と入れてください。

※件名に10文字以上入れると届きません、ご注意ください。

※自動返信メールが届かない場合は受信設定や迷惑メールフォルダをご確認ください。

 

 

 


 

 

 

ー ナリ心理学メンバーの記事 ー

 

高尾山、、

 

 

 

 

むねを

 

 

 

2020.3の記事です。

まとめ読み用再投稿。

↓↓↓↓↓↓

ブログをフォローして、

この後まとめ読み

↓↓↓↓↓↓