どうも、僕です。
 
 
 

31010619ai さん
02月22日 11:11
無題
こんにちは。やりたいことやって、社会で成功するのが一番難しいと思っています。どうしたらよいですか?
IP:113.147.248.170
<重要>高杉くんと、父親。についたコメント
______
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーまずね、
勘違いしてる。笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたがいってる
「やりたいことやる」は、
 
 
 
「やりたいことやる」じゃなくて、
 
 
 
すごいことやる」に変換されちゃってんのな。笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでそうなるかっていうと、
高杉の記事読んでコメントしてるっことは
あなたプライド高いって前提で言うなら、
 
 
 
すごいことしないとバカにされる
って思ってるからよな。笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかりみしかないけど。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やりたいことやって成功すんのなんて、
 
 
 
さっさと始めて。
 
 
 
長時間、複数回やる。
 
 
 
しかどう考えてもねーもんな。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それ以外の人の話聞いても、
真似の仕方がわからんし参考にならん。笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっさと始められないのは、
 
 
 
こんな事じゃみんなすごいって思わないしな、、とか。
 
 
挑戦して失敗したら人からバカにされるかもとか。
 
 
いい歳して、とか。
 
 
 
 
 
 
 
 
しょーもないこと考えてダラダラやりたくないことやって決断先延ばしにしてるからだと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
バカにされたくなければね、、
 
 
 
一生バカにされないように、
何もしないか。
 
 
 
バカにされるかもしれなくてクソ怖いけど、
まずチャレンジしてみるか。
 
 
 
どっちかしかないのよね。笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バカにされたくなーい!!
とか言ってるうちに、
後者を選んだ人が毎日毎日長時間続けて。
 
 
 
気づいたら差が広がってた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
収入格差ーーー!!!
とか嘆いてる今この瞬間にも、差はどんどん広がっていくのだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっさと決断して、
長時間やる。
 
 
 
僕はまだまだ成功したとは言えないし
偉そうに言うのもアレですが。
 
 
 
人にバカにされたくないって
生きてた時間は、
正直言って、勿体なかったなーとは思う。
 
 
 
でも時間は戻んないから。笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっさと決めて、
長時間やるだけだと思うマジで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ?なにを?
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
むねを
 
 
 

2020.2の記事です。

まとめ読み用再投稿。

↓↓↓↓↓↓

ブログをフォローして、

この後まとめ読み

↓↓↓↓↓↓