クローバーこんにちはクローバー

アラフォー妊活3年目から3回目の移植で 

双子妊娠→2024年3月1日に

女子2人(姉リャン&妹スー)を出産しました

MUKUカエルです


ようこそいらっしゃいました電球

いいねやフォロー、ありがとうございますお願い飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→





いいところも、うーんってところもあったので
またブログで書きますびっくりマーク


ってなったまま書いてない笑
(カエルあるある…)


簡単に言うと

いいところ→
◎やっぱりプロに撮ってもらうのは全然違う
◎衣装が選び放題

うーんなところ→
◎料金体系がわかりずらい
(撮影料+購入した商品なのでシンプルなんですけどね)
◎購入した商品しかデータが買えないので結局高く付く


って感じだったので
今回は別のところで撮ろうかなと思っていたのですが


◎前回アルバムを買ったのであとは写真を買い足すだけ
◎トイザらスでもらったチケットがよさそうだった
◎写真を撮れば当日も衣装が借りられる


ということで、再びのスタジオアリスにっこり


カメラマンさんが前回と同じ方で
我々を覚えててくれたので
すごくスムーズに撮影できましたニコニコ飛び出すハート


トイザらスで無料でもらったチケットは
撮影料+アルバム+四切写真1枚
みたいなものびっくりマーク
(写真撮り忘れたタラー)
メルカリやラクマでも出品されていましたグッ


なんだかんだでアルバムを買うとセットでお安くなるので
結局また前回と同じアルバムを買うことになったのですが←
チケットのアルバムとは別とのことで
チケット分は割引してくれましたお願い




当日の衣装は楽天でレンタルする予定だったので

2人分の衣装代が浮きました昇天

色柄も直接選べてよかったですチョキ



 

 

 

↑このあたりをチェックしていました電球





ポスターに「平均5着着用」

みたいなことが書いてあったけれど

5着は無理だな…凝視



うちは2着で限界でしたが

とってもステキな仕上がりだったので大満足です合格



次は七五三…の前に

1歳の誕生日&初節句に行こうかな

と思っています赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き



無料チケットからまんまとハマったパターンです昇天



お宮参りお食い初めについては

また書きますキラキラ



って書かないかもしれない笑





 10回のアメトピ掲載ありがとうございました
キラキラお願いキラキラ

↓過去のアメトピ掲載記事はこちらです↓