こんばんはクローバーアラフォー妊活3年目MUKUですカエル


【よくあるはなし】


ようこそいらっしゃいましたにっこり

いいねやフォロー、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→ 





2回目のアメトピ掲載掲載ありがとうございましたお願いキラキラ




今日は3回目の凍結胚盤胞移植の日でした病院


採血予防接種の後の診察で先生から
👩‍⚕「ホルモンの値、とってもいいですよ」
と言ってもらえて安心しましたグッキラキラ


2個目のたまごを決める時、改めてグレードを確認🥚
👩‍⚕「どれも遜色ないくらい良いたまごですよ」
という言葉に更に力をもらいました昇天
↑グレードはわかっているのに毎回聞いてしまう笑



ということで、先生と相談して唯一SEET液のない子を選んで
4番目の4AA(ICIS※顕微授精)
2番目の4AB(IVF※体外受精)←SEET液なし
初の2個移植です🥚🥚


今回もフル課金
アシストハッチング×2ヒヨコヒヨコ
高濃度ヒアルロン酸+GM-CSF含有培養液でお願いしましたびっくりマーク


4番目のたまごちゃんは
移植するする詐欺(移植キャンセルの沼)
去年の10月から9ヶ月も待っててくれた子🥚
(しかもようやく移植できた先月は別の子が選ばれた真顔ごめんよ…真顔)


ようやく帰って来てくれたんだーとちょっと涙が出ちゃいました泣


移植の担当は👨‍⚕院長のイケオジ
過去2回の移植では全くわからなかった
キラッキラキラと光るのがわかったような気がしますよだれ
気のせいかもしれないけど💦💦


移植待ちの部屋はベッドが並んでいて薄いカーテンで仕切られているだけふとん1ふとん2ふとん3
手術室に呼び出される時に使われる診察券の番号


お隣の方の診察券の番号が新しいと
カエル「2年以上治療しているってこういうことなのね…」
若い数字だと
「この方が今回こそはうまくいきますように」 二人目かもしれないけど
と勝手に思っています昇天


今日は移植の方多かったなーキラキラ


無事に終わってから
パイナップル食べて🍍
鍼灸も行って💆‍♀
マックも寄って🍟
ホットミルク☕は移植前に飲むの忘れたから
帰ってから飲んで←お腹キュルキュル


ジンクスなんてただの自己満なんだけど笑
カエルの場合はやらずにソワソワするより
やれるものはやったほうが良いかなとよだれ





とか言いながら確実に食べすぎましたオエー笑
美味しかったので悔いはないOKキラキラ