こんばんはクローバーアラフォー妊活3年目MUKUですカエル


【よくあるはなし】


ようこそいらっしゃいましたにっこり

いいねやフォロー、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→ 



次の移植に向けてリセット待ち昇天


D30/なんか全然生理来る感じしないんだけど💦




昨日は妹家族くま豚にっこりが実家に来て

ランチに某蟹料理屋さんへ🦀

カエルは小鍋御膳🦀🍲


姪っ子ニコニコ
『カニさん エビさん こっかく かくかく』
byからだ☆ダンダン
でおなじみの初カニさん、喜んで食べてました🦀
(カエルフルで踊れますw)


妹家族くま豚にっこりですが
7月中旬(北海道後あたり)から
義弟くまの仕事の関係でしばらく別居になるそうで


豚&姪にっこり実家に帰ってきますオエー
今のところは年内いっぱいとのこと電球
(バチェラーの新作を豚とわいわい言いながら一緒に観れるのは楽しみすぎるわ爆笑)


おばあちゃん
「たまにならいいけど約5ヶ月、大ボス豚小ボス歩くが居るなんて震えるわー」
ってボヤいてました笑←とか言ってうれしそうキラキラ


前々からそんな話があったけど、先日本決まりしてからバタバタです煽り


豚「遠距離不妊治療かー。別居前にたくさん凍結胚作っておきたかったんだけどなー。」


前回の採卵の時みたいに、当直後に来てもらうとかは当分無理なようです。物理的に。
豚は病院自体も遠くなります新幹線


豚の5月の採卵ヒヨコ
卵胞は16個
そのうち採れたのは3つ、受精したのは2つ
最終的に凍結胚になったのは3CC×1


前回の状況とほぼほぼおんなじみたいですアセアセ
(姪っ子が誕生したときのグレードも一緒)
 

まだ卵巣が腫れている様子で
豚「最短で7月に移植かなー」って


豚「お互いうまくいったらMUKUちゃんの子と双子みたいに育てたいなー」


って言ってた無気力
(うまくいっても出産時にはすでに引っ越しているでしょうにw)


豚は仲良いし、にっこりも可愛くて大好きだけど


次の移植、カエルがまたダメだったら…
豚はうまくいったら…


いくらメンタル強くても結構複雑なんだろうな凝視


そんなことを考えていたら昨日のお昼辺りから胃痛が酷くてオエー💦


とか言ってても今日のランチもペロリでよだれ笑
(仕事の合間に行ってきましたよだれ)
パンもおかわりしたわ笑(心身ともに元気やん笑)
平日休みの友達×2は昼からビール生ビール


まぁ、なるようにしかならんさ昇天


ところで、1歳6ヶ月になって
だいぶおしゃべりができるようになったほんわか


カエルのことをときどき「ママ」って呼ぶのはなんでだろう真顔

くま豚のことはパパママ呼びでありません


カエル自分のこと「おばちゃん」って名乗ってるけど、豚は「おばちゃんじゃなくてMUKUちゃんだよグッキラキラ」って教えているんだが


※とっくに卒乳したはずなのにカエルのおっぱい「ぱいーおねだり」って言いながらまさぐってくるんだけど...謎
カエルにしかやらないらしい



複雑ーーー爆笑爆笑爆笑